【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#608 [あろう]
こはちんはまだか!!
:12/04/11 22:58
:F01C
:3b0M4jkg
#609 [◆BASARAoAGk]
EXVSは曹長止まりで、FBはまだ新兵だよ(^0^)/しかも地元でやってて頭一個抜けてるデスティニー(ロケテ常習さん)に毎回敵に回られ、相方は頼れずやられっぱなしの7戦2勝で勝率30%切り余裕!爆
EXVSの方も400戦くらいしかやってなかったよ(´_>`)とりあえずマジ練習台で立ち回りを覚えたいので秋葉行くまで再世とプレイ動画で我慢
:12/04/12 00:03
:SH06A3
:Z67PnxWs
#610 [◆BASARAoAGk]
いやでもマジしょっぱな俺00で相方ストフリとコスト事故ったけど、00だし俺前衛で良いよな〜って前に出て、こまめに通信送ってるけど相方ずっと応答なし。
俺そろそろ落ちそう(耐久70)って時にキラの悲鳴と共に相方さん逝ったのはマジ驚いたわ(´_>`)相手3025だから順落ちさせてワンチャン作ったけど始まった時からノーチャンだったよ爆
そして俺はとりあえず触りたい機体を触ることに終始してやめた(^0^)/因みにエクシア00クアンタラファエルシナンジュ使って刹那では勝てなかった(笑)
次からは純粋種手に入れるまで00一択にする!
:12/04/12 00:12
:SH06A3
:Z67PnxWs
#611 [あろう]
コスト事故ww
でもたまにあるぞよ
(^ω^)
ダブルオー?はあまり変わらないようだね、
クアンタはシールドビット格闘くらうようになっちゃったね
:12/04/12 00:22
:F01C
:eCL1vg96
#612 [あろう]
www
社長にwww怒られたwww社www長ww
:12/04/12 10:02
:F01C
:eCL1vg96
#613 [あろう]
今日は早く帰って寝ようww
毎月遅刻何回もしてりゃ怒られるわww
給料下げるとかwwただでさえ少ないのにww
:12/04/12 12:12
:F01C
:eCL1vg96
#614 [あろう]
マンガ欲しいよー
つか日本一の新作
×いとうのいぢ面白そう
:12/04/12 15:11
:F01C
:eCL1vg96
#615 [あろう]
結局ゲーセンよってぼろ負け、
もういい。やめたやめたー
:12/04/12 22:07
:F01C
:eCL1vg96
#616 [あろう]
くだらねぇ、実にくだらねぇ
このままでいいのか
:12/04/12 23:09
:F01C
:eCL1vg96
#617 [あろう]
SEEDみてぇぇええ!!
:12/04/13 00:16
:F01C
:eqH1gMsw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194