【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#598 [あろう]
ガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダムやりたいガンダム

⏰:12/04/11 14:58 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#599 [あろう]
あぁ…まぢ鬱…

ちょっとレベル高いやつとやってもしょうもないんだ
上の上の上の上くらい。いやもっと上。最高峰とタメはれるくらいにならないと…

⏰:12/04/11 15:00 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#600 [あろう]
>>666うぇい(^ω^)

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#601 [あろう]
あwww600だったwww

⏰:12/04/11 15:01 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#602 [◆BASARAoAGk]
まぁぶっちゃけ再世は最初資金バグあるから周回重ねなくても良いかも(´_>`)ていうか普通にやるだけなら気にせずクリアしたら買っちゃえば良いじゃない!

因みに資金バグで増えた資金は次周引き継がれないみたいだけど(^0^)/

⏰:12/04/11 16:08 📱:SH06A3 🆔:9DPXnLpw


#603 [◆BASARAoAGk]
あーろんがFBやりまくって独り言しまくりんぐなのを見てFBの存在を思い出した(´_>`)次ゲセ行ったら30コスが何人居ようと00一択でやろう

⏰:12/04/11 16:10 📱:SH06A3 🆔:9DPXnLpw


#604 [あろう]
やっと思い出したかww

⏰:12/04/11 21:48 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#605 [あろう]
調子いいときと悪いとき差がありすぎ…とりあえず軍曹になったぞ!
みんな少尉とかはえーなぁ

⏰:12/04/11 21:49 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#606 [あろう]
まだまだこれからや!!

⏰:12/04/11 21:53 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


#607 [あろう]
ばさらんに挑むのはまだまだ先の話!!

絶対アーケードのばさらんの段位元帥とかだもん…

⏰:12/04/11 22:57 📱:F01C 🆔:3b0M4jkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194