【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#666 [あろう]
ちなみにいばらの王ね
:12/04/15 01:21
:F01C
:1bBkOw4w
#667 [あろう]
これはみたほうがいいわぁ…
一回じゃ理解できないかもしれないけど、
原作もあるようで、これは最近じゃ無い。もっかい見よう。
:12/04/15 03:27
:F01C
:1bBkOw4w
#668 [あろう]
名作と称していいんじゃないか?
やばい、真相にたどりつきたい
:12/04/15 03:31
:F01C
:1bBkOw4w
#669 [あろう]
理解した
チャプターで大事なところだけ見たww
いやぁビームコミックスも案外やるなぁ。兎の角好きだけど、
いい話をありがとう(^ω^)
:12/04/15 03:46
:F01C
:1bBkOw4w
#670 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろう
(・∀・)あぁ!大町か!!
3時はラララで見たことある(笑)
お願いティーチャーみたい><
:12/04/15 06:05
:Android
:rYVBYSTw
#671 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
名作と言ったら…ナウシカだね!
学生、青春まったく無視だが(笑)
今また見直すと感動場面が違う!
:12/04/15 06:07
:Android
:rYVBYSTw
#672 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
だが
何回も見てて謎なのが
ペジテのラステルがなんで死んだのかが謎…
:12/04/15 06:09
:Android
:rYVBYSTw
#673 [あろう]
こはちんはナウシカふぁんか!
しっかりと見たことないからわかんないなぁ…
久しぶりに見ようかな
(^ω^)
:12/04/15 12:20
:F01C
:1bBkOw4w
#674 [あろう]
3時はラララってww県民しかわからんねww
たま〜に、たま〜に暇で休みの日見るかなww
今日も暇だなぁ、タイヤ変えなきゃ!
:12/04/15 12:21
:F01C
:1bBkOw4w
#675 [こにゃっく]
あろうちん
(`・ω・´)ナウシカいいよナウシカ!
見た後に、クロワッサン食べれなくなるけどね(笑
:12/04/15 15:12
:PC/0
:7RO32c0o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194