【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#656 [◆BASARAoAGk]
神木隆之介ちゃんはたまにあるアニメ映画でしか声優やらないからちっとも成長しない(´_>`)
彼はオーディションなのだろうか…謎
:12/04/14 16:26
:SH06A3
:.8AipzmY
#657 [あろう]
まだサマーウォーズではよかったけど…
飛空士はあわなかったなぁ…ヒロイン役もサマーウォーズと一緒なきがしたけど、
せっかくのアニメなら声優使ってほしいな(^ω^;)
:12/04/14 16:48
:F01C
:eJWi6/4U
#658 [あろう]
時をかける少女楽しかったぁぁ!!!
見れてよかった(^▽^)ノ
:12/04/14 18:51
:F01C
:eJWi6/4U
#659 [サンクス]
琥珀さんも再世編やってるんですね
好きだったダイガードが破界編で原作消化してしまったので、再世編に手が伸びない・・・
:12/04/14 18:58
:SH02A
:kzbLDIVY
#660 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
でてるはず!
お願いティーチャーもそうなの!?
どの地域性が舞台なんだろ…
:12/04/14 23:37
:Android
:001QKkOs
#661 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラン
(´・ω・)今更ながら…これアニメごとじやないんだよね…?
:12/04/14 23:49
:Android
:001QKkOs
#662 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サンちゃん
ダイガード好きってコアだね!前を知ってて再世やらないのもったいない気がするよ
(笑)
:12/04/14 23:51
:Android
:001QKkOs
#663 [あろう]
こにゃちん
大町わかるかな?地元民が教えてくれた。
お願いティーチャー見たことないけど!!
:12/04/15 00:09
:F01C
:1bBkOw4w
#664 [あろう]
恋愛系とか、学生系みてると、青春したくなります。
AIRとか特に、田舎だし、すごく良い
誰か僕の頭によぎる懐かしの物語を教えてくれ( ;ω;)
思い出したくても一瞬思い出すだけで…それがなんなのか、アニメなのか、映画なのか、ドラマさえわからないんだ…
ものすごく懐かしくて、ものすごく愛おしい
:12/04/15 00:13
:F01C
:1bBkOw4w
#665 [あろう]
今日は良アニメ(レビューでは)をみたいと思います!
さぁさぁはーじまーるよ〜
:12/04/15 01:20
:F01C
:1bBkOw4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194