【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#768 [こにゃっく]
あろうちゃん

(・∀・)楽しいこと?
んーそれは、あろうちゃん自身に隠されて
いるだろうよ!

⏰:12/04/21 00:49 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#769 [こにゃっく]
うちの場合は…
美味しいもの食べて、気の合う仲間と喋って、よく寝ることが楽しいとゆーか…好きだなww

⏰:12/04/21 00:50 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#770 [サンクス]
>>767
あろうさん
私は貯めたアニメを見たり、ゲームをやったりすると幸せですな(笑)

⏰:12/04/21 01:21 📱:SH02A 🆔:Rb2PMh.Y


#771 [あろう]
サンちゃん!

⏰:12/04/21 01:23 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#772 [あろう]
こはちゃん!

⏰:12/04/21 01:23 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#773 [あろう]
気持ちはよ〜くわかる。

だけどあろう様の場合はつねに独り。だから、二人いや三人でゲームをやりたい。映画をみたい。アニメをみたい。

とリア充したいと願ってるのですww

⏰:12/04/21 01:25 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#774 [あろう]
美味しいもの…ラーメン食べたい!
仕事しなんで…ずっと寝ていたい!
アニメ見てたい!
ゲームやってたい!

⏰:12/04/21 01:28 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#775 [◆BASARAoAGk]
>>711
最後は………再世する!爆

ある特定の行動をとっておくと49話でゼロ・レクイエムするかしないか選べるよ(´_>`)

⏰:12/04/21 19:07 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


#776 [◆BASARAoAGk]
>>715
無理に一般人向けに作ったって一般人にアニメの良し悪しが分かる訳無いのにね(´_>`)一般の子らは作画なんて言葉すら知らないと思われるのに!

創る側に回るか…それもまたよし!

⏰:12/04/21 19:09 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


#777 [◆BASARAoAGk]
最近ラーメン食べてないなぁ(´_>`)秋葉原には豚骨系が多い

⏰:12/04/21 19:10 📱:SH06A3 🆔:LB0naiC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194