【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#778 [あろう]
そうか、一般人というかアニメを知らない、又はアニメに興味が無い人の為の話題…
良作ならば口コミだけでも出回るのにね。

アキバって豚骨なんだ?不思議ww東京の出店で小さい頃食べたラーメン…うまかったなぁ(´ω`)

⏰:12/04/21 23:16 📱:F01C 🆔:rJgWFy7o


#779 [こにゃっく]
(`・ω・´)5月は…いつごろ開催?

⏰:12/04/21 23:59 📱:PC/0 🆔:f5jMJrTE


#780 [あろう]
こにゃちん!

5月延期できませぬか!拙者ニートになる可能性あるです!

⏰:12/04/22 00:09 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#781 [あろう]
もしくわ、また皆さんでやってもらっても良いので(´;Δ;`)

⏰:12/04/22 00:10 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#782 [サンクス]
あと18時間・・・
眠いわ〜(笑)

⏰:12/04/22 04:28 📱:SH02A 🆔:qt9as8Ng


#783 [あろう]
サンちゃんがんばれ〜!!

⏰:12/04/22 13:46 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#784 [あろう]
ね〜む〜い〜

⏰:12/04/22 13:47 📱:F01C 🆔:hIoEVmF2


#785 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バラサン

(・∀・)ほほぅ
これ分岐全部やるの大変だよね…

⏰:12/04/22 18:51 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


#786 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(´・ω・)まぢですか…それは…残念すぐる…

⏰:12/04/22 18:53 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


#787 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
さんちやんは…18時間耐久デモンズ
やったのかな

⏰:12/04/22 18:54 📱:Android 🆔:rGOsZ1PM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194