【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#801 [あろう]
シナンジュ賛否両論だな。僕は素組み派だからシールとかもやなんだよなぁ…どうせ買うならMGがいいけど、MG1/100だし、高値だし!どうしたもんか…
なんで俺は144フリダムを買ってしまったんだ!どうせなら100フリダムにすればよかった…ほんとはストフリ買う予定だったんだけど
とにかく、ガンプラ欲しい…
:12/04/24 22:57
:F01C
:F8uNWPC.
#802 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ダメで休んだww
節々が痛いので病院行ってくるわ!!
:12/04/25 09:08
:Android
:qOKXO5gY
#803 [あろう]
軽い風邪でありますように!
:12/04/25 11:50
:F01C
:FY.8kQ5.
#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ピノの星きた!
だから明日は治るで^^b
jpg 115KB
:12/04/25 12:58
:Android
:qOKXO5gY
#805 [あろう]
ほんとだ!すげぇ!
こにゃちんこんな時はロト6ですぞ!ww
:12/04/25 15:04
:F01C
:FY.8kQ5.
#806 [さんくす]
あろうさん
私は宝くじを買ったことないんですけど、当たったことあります?
:12/04/25 22:04
:PC/0
:DeIuOfTg
#807 [あろう]
サンちゃんがPCから来るって珍しい!と、思ったww
夢の3億、5億を目指して買ったよ。何度かチャレンジしたけど…\300
:12/04/25 22:12
:F01C
:FY.8kQ5.
#808 [さんくす]
>>807携帯がお亡くなりになりました・・・
でもショップに行く時間がないのでしばらくPCから来ます
運試しに今度買ってみようかな
:12/04/25 22:18
:PC/0
:DeIuOfTg
#809 [あろう]
サンちゃん携帯大丈夫か!サンちゃんの携帯元気だして…
まぁ、宝くじってさ、よく言うけど買わなきゃ当たらないじゃんね
自分の場合い買っても当たらないけど(^^)!
:12/04/25 22:57
:F01C
:FY.8kQ5.
#810 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ろと6買いにいく元気なぃわ…
重力がいつもの倍かかってる気がする…
みんな!
オラに元気をわけてくれ!!
:12/04/26 15:48
:Android
:iD93m6W.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194