【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#924 [あろう]
つかマクロスのスロットあんのかよー!知らんかった…全然パチ屋いかないしな
:12/05/06 12:18
:F01C
:Upr4PMD6
#925 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
長かった9連勤おわたーー!!
でわここで、宣誓!
私わー3連休一歩たりとも家を出ずスパロボクリアに全力をつくすことを誓います!
(≧∀≦)
:12/05/06 14:32
:Android
:2CVbC3wY
#926 [あろう]
おめでとう\(^-^)/
ぉお!?
3日間引きこもると!?
:12/05/06 15:59
:F01C
:Upr4PMD6
#927 [あろう]
なんという精神。。。
:12/05/06 15:59
:F01C
:Upr4PMD6
#928 [あろう]
おれはこの4日間なにをしてきたんだぁぁ
:12/05/06 16:36
:F01C
:Upr4PMD6
#929 [あろう]
つかガンダムMkUCPUにいたwww
ちょいちょいCPUにキャラいてウケるwww
:12/05/06 21:31
:F01C
:Upr4PMD6
#930 [あろう]
わぁ、ひまだぁぁ
:12/05/06 21:31
:F01C
:Upr4PMD6
#931 [あろう]
つかCPUの頭悪すぎ
:12/05/06 23:15
:F01C
:Upr4PMD6
#932 [あろう]
SEEDの時も思ったけど、そもそも覚醒ってキラとアスランとシンのものじゃなかった?
マクロスのスロット打ちたいなぁ
明日は休みとったけど大忙しだ!!
:12/05/07 00:07
:F01C
:ODuShkKY
#933 [あろう]
あー連ザだ、SEEDだけど連ザだ。
ガンダムそこまで詳しくないし判らないけど!
:12/05/07 00:08
:F01C
:ODuShkKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194