【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 全 
#927 [あろう]
なんという精神。。。
:12/05/06 15:59
:F01C
:Upr4PMD6
#928 [あろう]
おれはこの4日間なにをしてきたんだぁぁ
:12/05/06 16:36
:F01C
:Upr4PMD6
#929 [あろう]
つかガンダムMkUCPUにいたwww
ちょいちょいCPUにキャラいてウケるwww
:12/05/06 21:31
:F01C
:Upr4PMD6
#930 [あろう]
わぁ、ひまだぁぁ
:12/05/06 21:31
:F01C
:Upr4PMD6
#931 [あろう]
つかCPUの頭悪すぎ
:12/05/06 23:15
:F01C
:Upr4PMD6
#932 [あろう]
SEEDの時も思ったけど、そもそも覚醒ってキラとアスランとシンのものじゃなかった?
マクロスのスロット打ちたいなぁ
明日は休みとったけど大忙しだ!!
:12/05/07 00:07
:F01C
:ODuShkKY
#933 [あろう]
あー連ザだ、SEEDだけど連ザだ。
ガンダムそこまで詳しくないし判らないけど!
:12/05/07 00:08
:F01C
:ODuShkKY
#934 [◆BASARAoAGk]
まぁリボーンズが出たらリボーンズの方が良いってなるけどね(^0^)/爆
:12/05/07 00:21
:SH06A3
:cyxO7HAc
#935 [◆BASARAoAGk]
覚醒はシステムと割り切らないといかん(´_>`)
そこに疑問を持ってしまったら、アムロはニュータイプだし覚醒→Zはバイオセンサーで覚醒→シローとウラキはニュータイプじゃないし機体に特殊な装置も何もない!ってなる…
まぁみんな気合い入れたって事や(^0^)/爆
:12/05/07 00:25
:SH06A3
:cyxO7HAc
#936 [あろう]
バサランの解説で納得したwww気合いが全面に溢れでちゃった感じだねwww
:12/05/07 00:45
:F01C
:ODuShkKY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194