【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#932 [あろう]
SEEDの時も思ったけど、そもそも覚醒ってキラとアスランとシンのものじゃなかった?

マクロスのスロット打ちたいなぁ

明日は休みとったけど大忙しだ!!

⏰:12/05/07 00:07 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#933 [あろう]
あー連ザだ、SEEDだけど連ザだ。

ガンダムそこまで詳しくないし判らないけど!

⏰:12/05/07 00:08 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#934 [◆BASARAoAGk]
まぁリボーンズが出たらリボーンズの方が良いってなるけどね(^0^)/爆

⏰:12/05/07 00:21 📱:SH06A3 🆔:cyxO7HAc


#935 [◆BASARAoAGk]
覚醒はシステムと割り切らないといかん(´_>`)
そこに疑問を持ってしまったら、アムロはニュータイプだし覚醒→Zはバイオセンサーで覚醒→シローとウラキはニュータイプじゃないし機体に特殊な装置も何もない!ってなる…


まぁみんな気合い入れたって事や(^0^)/爆

⏰:12/05/07 00:25 📱:SH06A3 🆔:cyxO7HAc


#936 [あろう]
バサランの解説で納得したwww気合いが全面に溢れでちゃった感じだねwww

⏰:12/05/07 00:45 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#937 [あろう]
リボーン強いかな?リボーンズて初めてきいたガンダムだ!

よし!おれも覚醒するぞ!

⏰:12/05/07 00:46 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#938 [あろう]
うんちぷりぷりー

⏰:12/05/07 15:22 📱:F01C 🆔:ODuShkKY


#939 [こにゃっく]
(`・ω・´)引きこもるはずが…

買い物いっちゃったww

⏰:12/05/07 21:23 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#940 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんて月大体何着洋服買う?

⏰:12/05/07 21:23 📱:PC 🆔:mXllTjlA


#941 [こにゃっく]
ガンダム零と対の奴ってEXVとかなんかにでないのかね…

⏰:12/05/07 21:31 📱:PC 🆔:mXllTjlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194