【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#960 [あろう]
コスト何だろうか?3000かな!?いや…25かもな

⏰:12/05/08 17:39 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#961 [あろう]
はよあろう板の三皇で会いたいぞ!バサランとこにゃちんにあったらハグしてやる!えww

よし、これはおれが作る物語にはもってこいだ。

⏰:12/05/08 17:55 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#962 [あろう]
ガンダムやるぞ!

⏰:12/05/08 18:24 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#963 [こにゃっく]
(`・ω・´)なるほど!やはり機体を改造していけばいいんだな!ほむほむ

⏰:12/05/08 21:14 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#964 [こにゃっく]
エピオン使ってみたかったなあ…

⏰:12/05/08 21:41 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#965 [あろう]
カローラつ〜にのぉって〜

⏰:12/05/08 22:02 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#966 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんが今度乗るのはシルビアかRX8だよね!!!!!?w

⏰:12/05/08 22:30 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#967 [こにゃっく]
(`・ω・´)シーマでもいいか!

⏰:12/05/08 22:31 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#968 [こにゃっく]
(`・ω・´)こてこてに装飾して!

⏰:12/05/08 22:31 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


#969 [こにゃっく]
(`・ω・´)うちは次回こそはミニクーパーにするで!

⏰:12/05/08 22:33 📱:PC 🆔:uFeIf4mI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194