【GTA】秋葉原ストーリーズW
最新 最初 🆕
#950 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
また着ないよーな洋服を買っちゃうんだよね…
無駄だとわかっていながら(笑)

あろーちゃんは経済的だ!

⏰:12/05/08 08:59 📱:Android 🆔:LqBGPI4k


#951 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ゼロガンダムのゼロシステムから作られたガンダムがあったんだけど…名前でてこない…
マキス・マーキスが乗ってたねん!!

⏰:12/05/08 09:01 📱:Android 🆔:LqBGPI4k


#952 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
30万あったら…神戸高麗でたらふく肉たべるな(笑)

⏰:12/05/08 09:03 📱:Android 🆔:LqBGPI4k


#953 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
神戸高麗…地元の焼肉屋さんです(笑)
(^q^)

⏰:12/05/08 09:07 📱:Android 🆔:LqBGPI4k


#954 [あろう]
ゼロガンダム…わからぬww

ストレス発散にはいいさ!

よし、そしたらそこでこにゃちんに奢って貰おう\(^-^)/

⏰:12/05/08 12:38 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#955 [あろう]
おれの夢はなんだ!また逃げ道作ってだらだら生きてくのか?

そんなのはもういやだぁぁぁぁあああ!変えられるのは自分しかいない!チャンスなんて待ってたって来やしない!

⏰:12/05/08 15:05 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


#956 [◆BASARAoAGk]
原作的に見れば、リボーンズガンダムは強いんだけどね(´_>`)ファングあるしゲロビ撃てるし

まぁゲームだと産廃の予感(^0^)/

⏰:12/05/08 16:00 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#957 [◆BASARAoAGk]
スパロボは機体を改造して強くして、強化パーツで長所を伸ばすか短所を補って、PPを貯めてキャラクターを強くするんや(^0^)/

⏰:12/05/08 16:02 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#958 [◆BASARAoAGk]
(EW版)が無くならないとエピオンは出て来ないと思う(´_>`)因みにガンガンNEXTにはエピオン出てたよ

⏰:12/05/08 16:03 📱:SH06A3 🆔:oOhV1a4Y


#959 [あろう]
あwwウィングねww

⏰:12/05/08 17:37 📱:F01C 🆔:dwp26VVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194