【圧倒的】X【黒歴史】
最新 最初 全 
#101 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャスキッドソンはいちおブランドかも
(笑)
オデッセイ!?
あれ…燃費悪いでそ…
加速よいけど…
:12/05/13 22:04
:Android
:/BF.0maY
#102 [あろう]
こにゃちん(´;ω;`)
医者行ってない
ルル飲んでるからきっとだいじょーぶ!
:12/05/13 22:07
:F01C
:jW.c72UE
#103 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろーちゃん…無心で寝るのがよし!
:12/05/13 22:07
:Android
:/BF.0maY
#104 [あろう]
キャスキッドソン…しりまてん(泣
こにゃちんオデ乗ってただ!?
安かったからもういいやと思いまして…とは言ってもけっして安くはないけど
:12/05/13 22:09
:F01C
:jW.c72UE
#105 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(´・ω・)大丈夫!きっと明日にはよくなってるよ!
:12/05/13 22:09
:Android
:/BF.0maY
#106 [あろう]
昼間めちゃくちゃ寝ちゃったww
寝れるかな
:12/05/13 22:09
:F01C
:jW.c72UE
#107 [あろう]
ありがとう(^-^*)
:12/05/13 22:11
:F01C
:jW.c72UE
#108 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
キャスキッドソンってお母さん世代向けだから…無理もないよ!(笑)
いとこ家がオデッセイ!!
たまに借りるんだが…
やたら燃費わるいで
いくら?
:12/05/13 22:11
:Android
:/BF.0maY
#109 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そーか(笑)
ウチもさっき起床したばっか!!
アルマゲドン見たくてさ(笑)
:12/05/13 22:12
:Android
:/BF.0maY
#110 [あろう]
ママさん世代か!
あんねー、ハイオク車って言われた。レギュラーでもいいらしいけど。
100万ポッキリww
:12/05/13 22:13
:F01C
:jW.c72UE
#111 [あろう]
こにゃちん起きるの遅いねww
:12/05/13 22:14
:F01C
:jW.c72UE
#112 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
温かいもの飲んで冷えぴたして
布団にもぐってなよ^^
:12/05/13 22:14
:Android
:/BF.0maY
#113 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
100万!?中古だよね…
市場がわからないからなんとも言えないけど…
今日早番で帰宅後寝ちゃってぐだぐだぱたーんです(笑)
:12/05/13 22:17
:Android
:/BF.0maY
#114 [あろう]
うん!寝れなくても布団にくるまることにした!
いろいろ調べたら相場より若干安かった!いろいろ着けてくれたし、スモークも貼ってくれるらしいし!
でもおれはいつか絶対かっこいいスポーツカー乗るんだ(*`Д´)ノ
:12/05/13 22:25
:F01C
:jW.c72UE
#115 [あろう]
早く寝るんだぞーww
琥珀も風邪ひかんようにな!
:12/05/13 22:25
:F01C
:jW.c72UE
#116 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
カッコいいスポーツカーを夢にしないで目標として頑張るんだ!あろう!
しばらくは風邪ひきたくないな…^^;
:12/05/13 22:29
:Android
:/BF.0maY
#117 [あろう]
仕事やすんだよー;
:12/05/14 12:42
:F01C
:hU9b.zoo
#118 [あろう]
うん!僕はカマロを目標に突っ走ります!
まずは風邪をなおさなければ…
:12/05/14 12:43
:F01C
:hU9b.zoo
#119 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お大事に♪
:12/05/14 15:15
:Android
:i4tNC3eM
#120 [あろう]
お元気で
:12/05/15 03:30
:F01C
:6b60NN2I
#121 [あろう]
元気入札ならん…
悪化しとる…
:12/05/15 03:36
:F01C
:6b60NN2I
#122 [あろう]
入札じゃなくて
元気にならん…
:12/05/15 03:37
:F01C
:6b60NN2I
#123 [あろう]
だるすぎる…
:12/05/15 03:37
:F01C
:6b60NN2I
#124 [あろう]
熱が無いのが理解できない;
最近流行りなのか?
熱の出ない風邪
:12/05/15 03:38
:F01C
:6b60NN2I
#125 [あろう]
携帯の光が辛いから
落ちます…
:12/05/15 03:38
:F01C
:6b60NN2I
#126 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうは大丈夫かや?
(´・ω・`)
:12/05/15 22:01
:Android
:.HYmeDoY
#127 [あろう]
よくなった\(^-^)/
ありがとう!
:12/05/15 22:29
:F01C
:6b60NN2I
#128 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)よかったのん♪
なんだかんだで健康第一よ!!
:12/05/15 23:10
:Android
:.HYmeDoY
#129 [あろう]
ありがと(´・ω・`)
時間と金さえあればなぁ
:12/05/16 11:40
:F01C
:5gBdA3VY
#130 [あろう]
専門行こうかな。
特待生で、授業料ただとかならんかな
:12/05/16 11:40
:F01C
:5gBdA3VY
#131 [あろう]
病は気からとはよく言ったもんだ…
会社来たら具合い悪化wwまぁいいさ、こんなときだからこそがんばる!ふんっ!ふんっ!ふーんっ
:12/05/16 12:12
:F01C
:5gBdA3VY
#132 [あろう]
現実かぁ…
:12/05/16 18:35
:F01C
:5gBdA3VY
#133 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ワイルドスピードって三菱ごり押しやな
(笑)
:12/05/16 22:22
:Android
:yy3Z3Jng
#134 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
現実…生きにくい世だよまったく(笑)
:12/05/16 22:24
:Android
:yy3Z3Jng
#135 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アホちゃうのってコトたくさんあるし…
無知を晒すなとか暴言はかれるし…
:12/05/16 22:26
:Android
:yy3Z3Jng
#136 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
でも
ウチは笑って生きてくわ!
まぁめげる時も鬱るときもあるけど
笑ってる時間をたくさん持ちたいもんだ
:12/05/16 22:29
:Android
:yy3Z3Jng
#137 [あろう]
ワイピみてたらやっぱシルビア欲しかったと悲しくなったww
:12/05/16 23:02
:F01C
:5gBdA3VY
#138 [あろう]
最近かなり鬱なんだけど…笑っていられるようにしなきゃな!
ゲーム、ガンダムすらやってなかった…
元気だせおれ!!
:12/05/16 23:03
:F01C
:5gBdA3VY
#139 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お疲れ様ー!!
また明日も頑張ろう!^^
:12/05/17 22:21
:Android
:KQM6nWsE
#140 [あろう]
こにゃちんが教えてくれたキューブ?
あれ楽しいww
:12/05/17 23:11
:F01C
:mwtDeUXc
#141 [あろう]
お疲れ様(^ω^)
がんばるでぇー!今あろうちん燃えてんねん!
:12/05/17 23:11
:F01C
:mwtDeUXc
#142 [あろう]
マクロススロット初うち…
一回あたった。けど払い出し250枚ってなんやねん!ライオン選択して感動したけどww
そのあとART発展無いなと見切り、時代遅れのパチンコ北斗打って
マクロス戻ってみたら…あの顔…思い出すだけでムカつくf(^ー^;
めちゃくちゃだしてんの!4万もすったのに!あの兄ちゃんの憎たらしいドヤ顔ったらもう…
ちくしょー!!!
:12/05/18 21:55
:F01C
:k8YIAyrU
#143 [あろう]
やぱ
パチンコ、スロットはもう儲かりませんな。
楽して稼ぎたいけどそう簡単じゃないんだ
地道にがんばろう…
:12/05/18 21:56
:F01C
:k8YIAyrU
#144 [あろう]
ありがとう
たくさんありがとう
:12/05/19 20:03
:F01C
:Icq3FFco
#145 [あろう]
さようなら、思い出と共に
:12/05/19 20:22
:F01C
:Icq3FFco
#146 [あろう]
おつかれさま。胸に写真に、ちゃんと焼き付けたよ
:12/05/19 20:23
:F01C
:Icq3FFco
#147 [あろう]
もしかしたら泣いちゃうかも
お前も泣いてるかな
:12/05/19 20:23
:F01C
:Icq3FFco
#148 [あろう]
泣かないで
しっかり休んでね
:12/05/19 20:26
:F01C
:Icq3FFco
#149 [あろう]
眠りなさい
:12/05/19 20:26
:F01C
:Icq3FFco
#150 [あろう]
さぁ、
前を向いて歩こう。
:12/05/19 20:27
:F01C
:Icq3FFco
#151 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あぁ…
酷いこと言っちゃた…
後でぐるぐる考えるから言わないよーに
してるのに…
:12/05/20 06:53
:Android
:bU9/UUR2
#152 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
もう…
ごめんなさい…
心の中で何回言ったか…
意味ないので
明日面と向かって言ってきま
:12/05/20 07:00
:Android
:bU9/UUR2
#153 [あろう]
がんばれ、琥珀!
:12/05/20 11:56
:F01C
:ztDpelgo
#154 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
雨ふる前に植えおわた!
:12/05/20 16:08
:Android
:bU9/UUR2
#155 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
おっおう!
ありがと!あろう氏!
:12/05/20 16:08
:Android
:bU9/UUR2
#156 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
今年こそジャスミン咲かすぞ!
(o゚∀゚o)
:12/05/20 16:09
:Android
:bU9/UUR2
#157 [◆BASARAoAGk]
アブーが居ればきっとジャスミンは咲く(´_>`)ジーニーに頼めば一発やで
:12/05/20 22:30
:SH06A3
:46Lpxdvk
#158 [◆BASARAoAGk]
ギアス打ちたい(´_>`)
:12/05/20 22:30
:SH06A3
:46Lpxdvk
#159 [◆BASARAoAGk]
ごめん、上げちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/05/20 22:31
:SH06A3
:46Lpxdvk
#160 [こにゃっく]
ジャファーに邪魔されるわw
:12/05/20 23:35
:PC
:DSUaly4w
#161 [こにゃっく]
あろうちゃん
あの夏(アニメ)半端なく地元でてくる!
いつも使う駅とかww
これは見ておいて損はないで!
:12/05/20 23:37
:PC
:DSUaly4w
#162 [あろう]
アラジンww
:12/05/21 01:00
:F01C
:/AjWmEU2
#163 [あろう]
こにゃちんはジャスミンティーを飲みたいのか!
あろうん家の畑は草で生い茂ってます。
ばさらん最近忙しいのかい(^ω^)?
無理は良くないぞ//
:12/05/21 01:02
:F01C
:/AjWmEU2
#164 [あろう]
あの夏みたいんだけど時間がww
俺の中でTBS系列の時間指定が狂ってると思う。スタードライバーがあのエロさで17時〜に対し、純情系なあの夏や、大好きなマクロスが深夜枠┐('〜`;)┌
地元出ると興奮するよねww
:12/05/21 01:05
:F01C
:/AjWmEU2
#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そう!
ジャスミティーとかお風呂にたくさん入れたいのですよ!^^
去年は絶やしちゃって…リベンジさ!
:12/05/21 09:28
:Android
:7trf0ehI
#166 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あの夏の巡礼行こうと考え中♪
:12/05/21 09:29
:Android
:7trf0ehI
#167 [あろう]
琥珀はおしゃれだなぁ
(^ω^)
よし!おれもあの夏みて徘徊するぞー!笑っ
:12/05/21 12:02
:F01C
:/AjWmEU2
#168 [あろう]
ゲーム…なんもやれてない…
アニメや映画にはまってます。
:12/05/22 00:28
:F01C
:6JZxNDDU
#169 [あろう]
ガンダム、レベルさがったかな…
また積みゲーになってるよ;
部屋も片付けたいし、やることいっぱいすぎ;
:12/05/22 00:29
:F01C
:6JZxNDDU
#170 [◆BASARAoAGk]
じゃふぁーって弱そうに見えて意外と強いよな(´_>`)アラジンは常にあいつに苦戦してるイメージがある爆
:12/05/22 19:34
:PC
:vuPP7eHY
#171 [◆BASARAoAGk]
俺はそんなに忙しくないよ(^0^)/相変わらずスパロボやってるだけ
でもペース落ちてきた…というか最近休みの日はスロのギアス打ちに行ってるわ爆
:12/05/22 19:35
:PC
:vuPP7eHY
#172 [◆BASARAoAGk]
夏待ちは意外と普通に面白かったなぁ
あの花のスタッフマジGJ/^O^\夏待ちはキャラも良かった!
:12/05/22 19:37
:PC
:vuPP7eHY
#173 [あろう]
ギアスおもしろい!?スロットはマクロスで出ないと踏んで空けた代がめちゃくちゃ出てて痛い目た(つд;*)
あの夏みたいよー
:12/05/23 11:06
:F01C
:YSR/OwGk
#174 [あろう]
シャナの一番くじあるじゃん!!!
こはくんとこやってる!?
:12/05/23 11:07
:F01C
:YSR/OwGk
#175 [あろう]
シャナのくじ東京いきゃぁいいのか!
そうか!そしたらみんないるから恥ずかしくないww
:12/05/23 11:50
:F01C
:YSR/OwGk
#176 [あろう]
シャナ一番くじじゃない…なんだろ…
:12/05/23 12:47
:F01C
:YSR/OwGk
#177 [あろう]
商品みてみたけどうんこだったからいらないや(笑)
:12/05/23 12:51
:F01C
:YSR/OwGk
#178 [あろう]
みんなこない…
うぅ(´;ω;`)
:12/05/24 14:19
:F01C
:kqt7GQos
#179 [あろう]
わぁーん・゜・(つД`)・゜・わぁーん
:12/05/24 14:19
:F01C
:kqt7GQos
#180 [あろう]
ガンダーラガンダム。
:12/05/24 14:20
:F01C
:kqt7GQos
#181 [◆BASARAoAGk]
ギアス楽しすぎてヤバい(^0^)/大勝ちはしないけど、とりあえず今の所負けなしですわ
早く実機安くならないかなぁ(´_>`)
:12/05/24 21:00
:PC
:14pS6xr6
#182 [◆BASARAoAGk]
マジ設定高い上に熱い台座りたい(´_>`)そして最近の台は意外とどこでも可能性があるなぁ
まぁどこでも飲まれる可能性もある訳だが…
:12/05/24 21:08
:PC
:14pS6xr6
#183 [◆BASARAoAGk]
マクロスFも一度打った…初当りランカちゃん7揃いだったから満足した(^0^)/爆
出ないなと思ってやめると出てる…あるあるやわ…
でもそんな時は引きの弱い俺が座ってても出なかったんだと思っておく(´_>`)それが一番良い結論なのだ…
:12/05/24 21:10
:PC
:14pS6xr6
#184 [あろう]
ばさらん(´;ω;`)
最近ボロボロだよ…店変えたのがいけなかった…泣
ギアス打ちたいけど資金が!投資する金がないぞ!
もうお家でガンダーラしてやる('〜`;)
:12/05/24 23:46
:F01C
:kqt7GQos
#185 [あろう]
ガンダーラじゃなくてガンダム
もうマクロス打たん…つかパチ屋いかん!!
:12/05/24 23:47
:F01C
:kqt7GQos
#186 [◆BASARAoAGk]
上半期は我慢の時か…
そんな時は下半期に期待するしかない!
資金が出来たら打つべし(^0^)/
:12/05/25 14:33
:SH06A3
:oM7MSaLE
#187 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ようやく
書き込めた(笑)
管理人しっかりしてorz
:12/05/25 16:02
:Android
:IsljsIpQ
#188 [あろう]
ばさらん
そいやぁ去年下半期爆発してたww今年も下半期に賭ける!!
それまでいかんぞ!!
:12/05/25 20:35
:F01C
:KsE4PFfY
#189 [あろう]
こはちん
書き込めなかったのか
・゜・(つД`)・゜・
:12/05/25 20:35
:F01C
:KsE4PFfY
#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
うん…ブラック被害にあってました;
ただいま♪
:12/05/25 22:58
:Android
:IsljsIpQ
#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ドラゴンズドグマって発売された?
:12/05/25 22:59
:Android
:IsljsIpQ
#192 [あろう]
おかえり(^ω^)
まだじゃないかな?あれ?発売したっけ?
こにゃちん買うの?
:12/05/26 02:18
:F01C
:Hbr2vIaY
#193 [あろう]
Keyの劇場版嫌いだけど今からAIR劇場版ちょうせんします!!!
:12/05/26 02:19
:F01C
:Hbr2vIaY
#194 [あろう]
ドラゴンドグマ発売してたよ!
:12/05/26 14:48
:F01C
:Hbr2vIaY
#195 [◆BASARAoAGk]
俺は去年のこれくらいの時期から良く行きはじめたからなぁ(´_>`)7月が要やな
:12/05/26 20:05
:SH06A3
:NA8Bxj5o
#196 [◆BASARAoAGk]
何か今めちゃくちゃウエハース食いたい(´_>`)こはくどん何かのウエハース買い占めてウエハースだけ俺ん家に送ってくれないかな爆
:12/05/26 20:06
:SH06A3
:NA8Bxj5o
#197 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
発売してたのか!
できないくせに…買います!!
カプコンだから買います!!
あろうちをんかう?
:12/05/27 07:38
:Android
:3wpEU8Pc
#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサラん
(ノ∀`)よろこんでよろこんで!
今忙しいのさ!まどまぎとタイバニダブルで発売されてるから、家のお菓子箱ウェハだらけ(笑)
:12/05/27 07:39
:Android
:3wpEU8Pc
#199 [あろう]
あろうちをんwww
多分買わないかな!?ちょっと調べてみる(^▽^)ノ
:12/05/27 11:48
:F01C
:PlNQlZP6
#200 [あろう]
ウエハース無性に食いたくなるのわかるわーwwおれはビックリマンでも買ってくるかな!
:12/05/27 11:49
:F01C
:PlNQlZP6
#201 [あろう]
くっそ眠いぜ!
:12/05/27 11:49
:F01C
:PlNQlZP6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194