P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#501 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ホムラなら居たのにwww
エンジェリオン出来た(´;ω;`)
やっとフワフワになったよー♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 12:55
:SH-13C
:hcRWrfEA
#502 [疾風]
HP上がってもねw
おめ!
エンジェリオンって光と何がダメ半減だっけ?
:13/03/08 13:26
:L-01E
:jaePM3DA
#503 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
後は
進化前ケリ姫レベ7
ハイランダー(やっぱりHP)
しか居ないよー(´;ω;`)
光と木だよ!!
フワフワだよ!!www
:13/03/08 13:32
:SH-13C
:hcRWrfEA
#504 [疾風]
ケリ姫を早く進化させるんや!w
そうだったなw
ipodの方なら持ってるんだが使ってないからスキル忘れてたw
2属性半減あるやつってスキルはいいんだけど能力面低いのよね(;´_ゝ`)
:13/03/08 13:39
:L-01E
:jaePM3DA
#505 [疾風]
1000万ダウンロードイベの前に前夜祭って言うのが来るぜ!
9日から11日までで毎日友情ポイント2000もらえて
友情ガチャでは進化用モンスターが出やすくなると
そしてポリンの搭が復活するとな!
:13/03/08 13:52
:L-01E
:jaePM3DA
#506 [疾風]
魔王、セイレーン、リリスのスキルレベルMAXに出来るように頑張ろうw
:13/03/08 13:56
:L-01E
:jaePM3DA
#507 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張って
金麦集めますwww
可愛いのに!!
可愛いのにぃぃ!!www
ポリン?
三角形のお菓子?
:13/03/08 14:49
:SH-13C
:hcRWrfEA
#508 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺には
ハイランダー
エンジェリオン
ロードのスキル上げに
役立つのか♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 14:59
:SH-13C
:hcRWrfEA
#509 [疾風]
金麦経験値いっぱいだからね!
可愛いは可愛いんだけどねw
ちゃうわw
なんか赤くてまるっこいやつw
:13/03/08 15:00
:L-01E
:jaePM3DA
#510 [疾風]
そゆことやな(о´∀`о)
:13/03/08 15:01
:L-01E
:jaePM3DA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194