P★Bへようこそ♪
最新 最初 全 
#511 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金麦ってか歴龍の泥倍は日曜?
その日にやるぞwww
ドラゴンなのに
可愛いとか
たまらん♪(o・ω・)ノ))
ロードだけでも
MAXにしときたい(。-∀-)
:13/03/08 16:18
:SH-13C
:hcRWrfEA
#512 [疾風]
うーん
基本的に2倍は月曜だけどどうなんしょ
せやな
ロードはMAXにしとくべきやで!
:13/03/08 16:33
:L-01E
:jaePM3DA
#513 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まぁ何曜日でも
良いやwww
金麦集めて進化させて
フワフワとケリ姫を
ちょっとレベル上げるまで
集めたい♪(o・ω・)ノ))
その次いでに
MAXまでレベルあがんねーかな(。-∀-)
:13/03/08 16:41
:SH-13C
:hcRWrfEA
#514 [疾風]
オレにバランスPTを使わせておくれ!w
ユーMAXにしちゃいなよw
:13/03/08 16:57
:L-01E
:jaePM3DA
#515 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張るはwww
進化はさせれないけど
せめて
レベルとスキル
MAXに♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 17:04
:SH-13C
:hcRWrfEA
#516 [疾風]
リーダー変更受付なんでもするからさw
今スキル2倍じゃないから難しいかもよ?w
もしかしたら前夜祭か1000万ダウンロードのときにスキルレベルアップ2倍来るかもだが
:13/03/08 17:17
:L-01E
:jaePM3DA
#517 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日は9時から
ミドリあるから
ドラゴンナイトの為に
行かなきゃwww
明日から頑張るから待って(。-∀-)
それでも数食わせたら
MAXに♪(o・ω・)ノ))
:13/03/08 17:20
:SH-13C
:hcRWrfEA
#518 [疾風]
自分のペースでいーんです!←
オレも10時からルビドラですし(;´_ゝ`)
フェニックスナイトのために頑張りますわw
オレはセイレーンが今スキル4レベルで魔王がスキル2レベルやねんな
リリス頑張ろw
:13/03/08 17:33
:L-01E
:jaePM3DA
#519 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あと20も上げなきゃだから
大変だわー(´;ω;`)
俺もセイレーン
欲しいなー(。-∀-)
:13/03/08 17:37
:SH-13C
:hcRWrfEA
#520 [疾風]
オレはあと54だが?w
セイレーンのやつは友情でもレアでもどっちでも出るで?w
:13/03/08 17:50
:L-01E
:jaePM3DA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194