P★Bへようこそ♪
最新 最初 🆕
#501 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ホムラなら居たのにwww

エンジェリオン出来た(´;ω;`)
やっとフワフワになったよー♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 12:55 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#502 [疾風]
HP上がってもねw

おめ!
エンジェリオンって光と何がダメ半減だっけ?

⏰:13/03/08 13:26 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#503 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
後は
進化前ケリ姫レベ7
ハイランダー(やっぱりHP)
しか居ないよー(´;ω;`)

光と木だよ!!
フワフワだよ!!www

⏰:13/03/08 13:32 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#504 [疾風]
ケリ姫を早く進化させるんや!w

そうだったなw
ipodの方なら持ってるんだが使ってないからスキル忘れてたw
2属性半減あるやつってスキルはいいんだけど能力面低いのよね(;´_ゝ`)

⏰:13/03/08 13:39 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#505 [疾風]
1000万ダウンロードイベの前に前夜祭って言うのが来るぜ!
9日から11日までで毎日友情ポイント2000もらえて
友情ガチャでは進化用モンスターが出やすくなると
そしてポリンの搭が復活するとな!

⏰:13/03/08 13:52 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#506 [疾風]
魔王、セイレーン、リリスのスキルレベルMAXに出来るように頑張ろうw

⏰:13/03/08 13:56 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#507 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張って
金麦集めますwww

可愛いのに!!
可愛いのにぃぃ!!www

ポリン?
三角形のお菓子?

⏰:13/03/08 14:49 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#508 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
俺には
ハイランダー
エンジェリオン
ロードのスキル上げに
役立つのか♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 14:59 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#509 [疾風]
金麦経験値いっぱいだからね!

可愛いは可愛いんだけどねw

ちゃうわw
なんか赤くてまるっこいやつw

⏰:13/03/08 15:00 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#510 [疾風]
そゆことやな(о´∀`о)

⏰:13/03/08 15:01 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#511 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金麦ってか歴龍の泥倍は日曜?
その日にやるぞwww

ドラゴンなのに
可愛いとか
たまらん♪(o・ω・)ノ))

ロードだけでも
MAXにしときたい(。-∀-)

⏰:13/03/08 16:18 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#512 [疾風]
うーん
基本的に2倍は月曜だけどどうなんしょ

せやな
ロードはMAXにしとくべきやで!

⏰:13/03/08 16:33 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#513 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
まぁ何曜日でも
良いやwww
金麦集めて進化させて
フワフワとケリ姫を
ちょっとレベル上げるまで
集めたい♪(o・ω・)ノ))

その次いでに
MAXまでレベルあがんねーかな(。-∀-)

⏰:13/03/08 16:41 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#514 [疾風]
オレにバランスPTを使わせておくれ!w


ユーMAXにしちゃいなよw

⏰:13/03/08 16:57 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#515 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張るはwww

進化はさせれないけど
せめて
レベルとスキル
MAXに♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 17:04 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#516 [疾風]
リーダー変更受付なんでもするからさw

今スキル2倍じゃないから難しいかもよ?w

もしかしたら前夜祭か1000万ダウンロードのときにスキルレベルアップ2倍来るかもだが

⏰:13/03/08 17:17 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#517 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日は9時から
ミドリあるから
ドラゴンナイトの為に
行かなきゃwww
明日から頑張るから待って(。-∀-)

それでも数食わせたら
MAXに♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/08 17:20 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#518 [疾風]
自分のペースでいーんです!←
オレも10時からルビドラですし(;´_ゝ`)
フェニックスナイトのために頑張りますわw

オレはセイレーンが今スキル4レベルで魔王がスキル2レベルやねんな
リリス頑張ろw

⏰:13/03/08 17:33 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#519 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
あと20も上げなきゃだから
大変だわー(´;ω;`)

俺もセイレーン
欲しいなー(。-∀-)

⏰:13/03/08 17:37 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#520 [疾風]
オレはあと54だが?w


セイレーンのやつは友情でもレアでもどっちでも出るで?w

⏰:13/03/08 17:50 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#521 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
頑張ってwww

友情ガチャとか
良いの出ないよー(´;ω;`)

⏰:13/03/08 18:04 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#522 [疾風]
任せたまえ

オレは友情ガチャからセイレーンの最初のやつとヴァンパイアとサキュバス手に入れたぜ!

⏰:13/03/08 18:15 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#523 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
友情ガチャで
何か良いの出たこと
あったかなぁ( ´△`)

あー
ソウサクやりたい(´;ω;`)

⏰:13/03/08 19:47 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#524 [疾風]
まあいつか出るさ!w

ソウサク?

⏰:13/03/08 19:55 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#525 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
だよねーwww

ソウルサクリファイス?
みたいなやつ♪(o・ω・)ノ))
ビータの魔法で狩る
みたいな(*^^*)

⏰:13/03/08 19:56 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#526 [疾風]
あー
ソウルサクリファイスTVでやってるね
魔法で闘うやつか
ちょっとモンハンっぽいw

⏰:13/03/08 20:23 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#527 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
四回行って
キング無しwww

それやりたいけど
金欠で(´;ω;`)

⏰:13/03/08 21:30 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#528 [しがない配管工見習いのネギオ]
財布の中身をサクリファイスされたんですねわかります

⏰:13/03/08 21:52 📱:LGL21 🆔:KOAekCyo


#529 [疾風]
キングも2倍ちゃうならね

オレはビータがないw

⏰:13/03/08 22:23 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#530 [疾風]
フェニックスナイト一気に54レベになったわw

⏰:13/03/08 22:56 📱:L-01E 🆔:jaePM3DA


#531 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ネギオ
これは俺のタマタマを
生け贄供物にして
買えってことなのか?

疾風
出たには出たんだよ?
小さいのが卵落として行ったのwww

⏰:13/03/08 23:54 📱:SH-13C 🆔:hcRWrfEA


#532 [疾風]
あー単体じゃなくて小さいのと合わせた複数で出たのかw

⏰:13/03/09 00:03 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#533 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
そそwww

そーいやさ
シヴァで防御0にするでしょ?
んで
スキル使って倒したら
次の敵も0のままなの?
パズル動かしたら1ターンって
数えるの?

⏰:13/03/09 00:33 📱:SH-13C 🆔:PhbyS0fQ


#534 [疾風]
んー多分その場合は多分0じゃなくなるような気がしたけどどうなんだろ
ロキで試してみようかな

どこまでいける?
ってやつ50フロアの内の45まで闇パで行けたわ

⏰:13/03/09 00:36 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#535 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
金曜ダンジョンで
そんな感じになった気がしてwww
今まで最後に使ってたから
よくわからんのよ( ´△`)

あれムズいから
最近やってない(´;ω;`)

⏰:13/03/09 00:55 📱:SH-13C 🆔:PhbyS0fQ


#536 [疾風]
シヴァいないからわからんなぁ

久々にやったがおれのパーティーはパワーアップしたようだ
前回は35とかそこらだった気がするから

⏰:13/03/09 01:11 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#537 [しがない配管工見習いのネギオ]
>>531
それで割りに合うかは分からんが、足りなきゃ、湿布と槍のも持ってけ

⏰:13/03/09 10:10 📱:LGL21 🆔:48KRg7MY


#538 [疾風]
今日でリリス進化させよ

⏰:13/03/09 11:39 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#539 []
無限回廊をガチクリアしたいなら、ネプチューン連れて行く事を強くオススメするわ


47階で必要になる
貫通に10万近く攻撃いるんし、硬いくせに体力6万くらいあるからうざったいw

⏰:13/03/09 13:48 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


#540 []
49階のヘラ無理w


でも虹クリで安定クリアなんてちょっと面白くないよな

⏰:13/03/09 13:49 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


#541 [疾風]

いやまず45階のミネルヴァに勝てないから無理っすw

ロキの究極進化によってスキルがどうなるかによるけど

⏰:13/03/09 14:22 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#542 []
ミネルヴァは3ターンに一度、約1.9万ダメージやで(`・ω・´)

体力70万程やから、押し切れ…そうで押し切れないから体力上げて行ったw

⏰:13/03/09 14:57 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


#543 [疾風]
オレ14000しかなかったから即死したわw

⏰:13/03/09 15:28 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#544 []
俺も最初即死したw
凄まじい攻撃やったわ

⏰:13/03/09 17:09 📱:SC-06D 🆔:c6sAlhD2


#545 [疾風]
おひょーってなったわw

ロキの究極進化でHP、攻撃、回復力2倍にならないかなw

⏰:13/03/09 17:21 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#546 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
甥っ子とかに
パズドラやらせてたら
メタドラ逃すは
死にまくるはで
ダメだ(´;ω;`)
とりあえず
スタミナ回復して
金麦撮らねば(。-∀-)

⏰:13/03/09 18:57 📱:SH-13C 🆔:PhbyS0fQ


#547 [疾風]
まあ子供には難しいっしょw

⏰:13/03/09 22:11 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#548 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
newってマークに引かれ
やったっぽいwww
そりゃ無理だ( ´△`)www

⏰:13/03/09 23:15 📱:SH-13C 🆔:PhbyS0fQ


#549 [疾風]
あーそこは強いやんw

リリス進化したぜー
闇がまた増えたし毒スキル増えた

ペルセポネマジほしーw

⏰:13/03/09 23:26 📱:L-01E 🆔:jENWNudc


#550 [疾風]
10日はあれかゴルドラか

⏰:13/03/10 00:10 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#551 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
今日ダメだ(´;ω;`)
全く出来ない( ´△`)

⏰:13/03/10 00:23 📱:SH-13C 🆔:P.lGfZIs


#552 [疾風]
ありゃりゃ
オレはアン・パント・ケットバスでも育てようかね

⏰:13/03/10 01:17 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#553 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
よっしゃあー♪(o・ω・)ノ))

png 391KB
⏰:13/03/10 12:35 📱:SH-13C 🆔:P.lGfZIs


#554 [疾風]
上級で出たんかw


やるやんw

⏰:13/03/10 12:59 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#555 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
超級は行けないから
上級で金麦集めてたら
出たwww
期待してなかったから
金たま見たらテンション
上がりまくり♪(o・ω・)ノ))

⏰:13/03/10 13:03 📱:SH-13C 🆔:P.lGfZIs


#556 [疾風]
やるなーw

オレも上級やろうかなーw

⏰:13/03/10 13:15 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#557 [疾風]
今やるとレベル上がっちゃうんだよなー

ゴルドラ終わってからやろうかなw

⏰:13/03/10 13:20 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#558 [疾風]
2回やったがオレにはでないようだ

⏰:13/03/10 13:48 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#559 []
花粉きつい

さらに、大気汚染物質が飛んできてるし
世界の歪みはどこにある!?

⏰:13/03/10 14:14 📱:SC-06D 🆔:Wm8oTykw


#560 []
ドロ二倍のスペシャルダンジョン魅力的よなー

⏰:13/03/10 14:17 📱:SC-06D 🆔:Wm8oTykw


#561 [疾風]
花粉わからん

ゴルドラ頑張る!w

⏰:13/03/10 14:47 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#562 [疾風]
さて
ヘラ・イースどうしようかな

⏰:13/03/10 21:37 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#563 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫46まで
上げた(。-∀-)

ミライースは無理だwww

⏰:13/03/10 22:15 📱:SH-13C 🆔:P.lGfZIs


#564 [疾風]
ヘラ無理
普通に即死w

⏰:13/03/10 22:35 📱:L-01E 🆔:/36o4CYI


#565 []
あれノーコン無理っすわw

地獄級を石5つでやっとこさクリア
イース落ちたからよかったけども…

とりあえずポリン行きまくろうぜ!

⏰:13/03/11 01:02 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#566 []
三回程行ったところで、エンジェルリングゲット!

なんかめっさ可愛いからリーダーにしとくわ!←

⏰:13/03/11 03:53 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#567 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ポリン超級死んだwww

⏰:13/03/11 10:42 📱:SH-13C 🆔:c0Jw2X2A


#568 []
超級は気抜いたら死ねるww

攻撃力めっさ高い奴おるし

エンジェルリングとか、出てきたら要注意やで!

⏰:13/03/11 13:15 📱:SC-06D 🆔:oZ9hyZCk


#569 [疾風]
ロキの究極進化のためにレベルあげとこ

⏰:13/03/11 14:48 📱:L-01E 🆔:WNInipA6


#570 [疾風]
フレにペルセポネ居るとポリン超簡単だなw
超級が弱いw

⏰:13/03/11 23:27 📱:L-01E 🆔:WNInipA6


#571 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ロードとかエンジェリオンの
スキル上げたいのに
火とか水しか
泥しねぇwww

⏰:13/03/12 07:57 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#572 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫48
金曜までには間に合いそう(*^^*)

⏰:13/03/12 11:55 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#573 []
ペルポネマジ欲しいなw


超級8回行って、マーリンゼロやで…
ヴァルキリー持ってないのに、光の子ばっかり出る

⏰:13/03/12 11:58 📱:SC-06D 🆔:R71j8N9k


#574 []
ケリ姫もう少しやな!


1000万記念、やりよるな
毎日ゴルドラorチョキとか

⏰:13/03/12 12:00 📱:SC-06D 🆔:R71j8N9k


#575 [疾風]
マーリン出るけどポリン泥しにくいなあ

今日ゴルドラだったのかw

⏰:13/03/12 12:08 📱:L-01E 🆔:POAvizns


#576 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
マーリン…
ドラクエ5の魔法使い(モンスター)
かなと思ってしまったwww

⏰:13/03/12 12:32 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#577 [疾風]
ディズニーに出てくる魔法使いかとおもた

⏰:13/03/12 17:03 📱:L-01E 🆔:POAvizns


#578 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ケリ姫レベMAX♪(o・ω・)ノ))
金曜待ち♪(o・ω・)ノ))
次はドラゴンナイトを9上げるぞwww
ポリンのプニプニしてるやつ
集めたら早いかな?

⏰:13/03/12 19:32 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#579 [疾風]
やっと来たか!w

ポリンもう一体来ないとオレマスターリングつくれないのよねー

⏰:13/03/12 19:42 📱:L-01E 🆔:POAvizns


#580 [しがない配管工見習いのネギオ]
おじさんはもう話についていけないよ

⏰:13/03/12 20:14 📱:LGL21 🆔:gtoL2vCM


#581 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
とりあえず
脱げば解決さwww

⏰:13/03/12 20:19 📱:SH-13C 🆔:dJREt3Ik


#582 [疾風]
ネギオ
まだ話についていけてないの間違いだな

⏰:13/03/12 20:33 📱:L-01E 🆔:POAvizns


#583 []
脱げばなんとかなるって、ねぎりん

あ、
パズドラのモンスターで、ねぎ出てくるで!
♀っぽいし、見つけたら愛してあげて←

⏰:13/03/13 00:13 📱:SC-06D 🆔:FC7/a0EU


#584 []
ランク165で一週間ほど前にフレンドなった人が、もう200越えてる

そしてモンスター強すぎ
+付きすぎw

⏰:13/03/13 00:16 📱:SC-06D 🆔:FC7/a0EU


#585 [疾風]
今日チョキメタやないかぁぁあ!

⏰:13/03/13 01:45 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#586 []
ですな!

しかも、普通のメタドラダンジョンと併用とか(; ・`д・´)
さすが1000万記念

⏰:13/03/13 03:20 📱:SC-06D 🆔:FC7/a0EU


#587 []
で、俺のゲリラ時間は8時と

ちときびしいな…

⏰:13/03/13 03:52 📱:SC-06D 🆔:FC7/a0EU


#588 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっとドラゴンナイトも
進化したぜ(。-∀-)

⏰:13/03/13 10:30 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#589 [疾風]
チョキメタあと1時間後や!

⏰:13/03/13 11:01 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#590 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
やっぱり
シヴァのスキル→直後に倒すと
効果持続された(。-∀-)
バグなのかな( ´△`)

⏰:13/03/13 11:31 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#591 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
森羅万象チョコとコラボとか
大人買いしちゃいそうwww

⏰:13/03/13 11:40 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#592 [疾風]
チョキメタ2体来たわー♪

⏰:13/03/13 12:24 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#593 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
クレイアスの最後
闇半減×2
光闇半減
闇半減回復
うーむ…

⏰:13/03/13 12:25 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#594 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
いーなー(。-∀-)
俺は
チョキ最初と最後出たけど1体
キング2体
だったよwww

⏰:13/03/13 12:27 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#595 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ここ終わると
ドラゴンフルーツ
出るのに(´;ω;`)

⏰:13/03/13 12:32 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#596 [疾風]
誰をレベルあげるか迷うな

クレイアスなんかホルスとイシスの火力PTでねじ伏せろよw

⏰:13/03/13 12:53 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#597 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
4コンボなら出きるけど
4属性が難しい(。-∀-)

⏰:13/03/13 12:55 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#598 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ドラパで押しきれるかなー( ´△`)

⏰:13/03/13 12:58 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#599 [疾風]
でも12倍は中々高火力やで?
まあそれなら同じホルスつれて16倍のがいいけどねw

⏰:13/03/13 12:59 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


#600 [大天使ガブリアス@ポケモン◆gw....Raio]
ホルホルか
キリちゃんがリーダーに
してた気がするな(*^^*)

⏰:13/03/13 13:01 📱:SH-13C 🆔:CyaCmImI


#601 [疾風]
神龍3体に挑むまえにカラドラのスキルためといて放出すれば勝てるかもだが最後のティアマットにギリギリ負けるかもしんない
うまく神龍2体倒して1体だけの状態にして再度スキルためてティアマットで放出すれば勝てるよ

⏰:13/03/13 13:03 📱:L-01E 🆔:x6iy3p5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194