なんか最近
最新 最初 全 
#4 [◆Ruby///5Dk]
>>3・良いとこ
爽快感は一番!
星彩可愛い
ミッションでやることが分かりやすい
一人一人に固有のモーションが出来た
ぎんぺい可愛い
システムを理解すると普段の無双
味方が強いような気がする
・あぁ‥なとこ
相手によって有利な武器切り替えなきゃいけない(相手有利だと呂布並にひるまない)
呂布強すぎ
やはり作業感が強い
キャラの数が異常
呂布強すぎ
ストーリーで決まった武将しか使えない
小さいTVだとマップがみずらい(俺だけ‥?)
新武将かしらないけど知らないおじさんがいる
今の感じたのはこのくらい(´・ω・`)漠
:13/03/04 10:59
:N07B
:5QhSh3Go
#5 [槍]
星彩なつかしい!!
やっぱ黒髪ショート?
そうだよな!?可愛いのう可愛いのう
ギンぺいって、かんぎんぺいか?
ブラ三でしか知らんな
呂布とか、ブーメラン装備した辺りでダメかと思ったけど、やっぱ強いんやねw
:13/03/04 19:19
:SC-06D
:.IktzFIM
#6 [槍]
待て、ストーリー決まった奴だけとか、猛将伝かよw
ちと買う気が減った(´・ω・`)
:13/03/04 19:20
:SC-06D
:.IktzFIM
#7 [◆Ruby///5Dk]
星彩は4から変わらぬ美ししさ‥‥
そう!かんぎんぺい銀ちゃんやで(^o^)/
普通のあの呂布の槍に戻ったけど難易度高いと攻撃が効かない(´_ゝ`)漠
:13/03/05 01:31
:N07B
:C0HiJnTU
#8 [◆Ruby///5Dk]
やりたくないけどやらなきゃ隠しキャラが゚。(p>∧<q)。゚゚いつものパターン漠
そんなこと言わずに!一緒にモンハン4やろうよ(^-^)/ぇ
:13/03/05 01:33
:N07B
:C0HiJnTU
#9 [槍]
むそうほうてんげきになった訳だ!
3の呂布チャージ1に感動して以来やな
モンハン4買うよ!ハードごと!
これはもう決定事項(`・ω・´)
トライGとかどうでもよかったけど、また3DSで出しやがったもんな……
:13/03/05 17:47
:SC-06D
:SaUMgHx2
#10 [◆Rip...6jGI]
>>4バグ結構あるみたい
無双技使ったら色がおかしくなったり、段差部分がひっかかったりとか
:13/03/05 18:07
:PC
:5RnP8NzE
#11 [◆Ruby///5Dk]
やりり3DS買うんだ!モンハンモンハン!
Wi-Fi出来る!?(w'∀`*)
:13/03/11 17:52
:N07B
:ZcuDX3PE
#12 [◆Ruby///5Dk]
修羅呂布を5秒で倒せるようになた(´_>`)漠
:13/03/11 17:53
:N07B
:ZcuDX3PE
#13 [◆Ruby///5Dk]
あとやりりラインやってない?(´_>`)
:13/03/11 17:55
:N07B
:ZcuDX3PE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194