なんか最近
最新 最初 全 
#8 [◆Ruby///5Dk]
やりたくないけどやらなきゃ隠しキャラが゚。(p>∧<q)。゚゚いつものパターン漠
そんなこと言わずに!一緒にモンハン4やろうよ(^-^)/ぇ
:13/03/05 01:33
:N07B
:C0HiJnTU
#9 [槍]
むそうほうてんげきになった訳だ!
3の呂布チャージ1に感動して以来やな
モンハン4買うよ!ハードごと!
これはもう決定事項(`・ω・´)
トライGとかどうでもよかったけど、また3DSで出しやがったもんな……
:13/03/05 17:47
:SC-06D
:SaUMgHx2
#10 [◆Rip...6jGI]
>>4バグ結構あるみたい
無双技使ったら色がおかしくなったり、段差部分がひっかかったりとか
:13/03/05 18:07
:PC
:5RnP8NzE
#11 [◆Ruby///5Dk]
やりり3DS買うんだ!モンハンモンハン!
Wi-Fi出来る!?(w'∀`*)
:13/03/11 17:52
:N07B
:ZcuDX3PE
#12 [◆Ruby///5Dk]
修羅呂布を5秒で倒せるようになた(´_>`)漠
:13/03/11 17:53
:N07B
:ZcuDX3PE
#13 [◆Ruby///5Dk]
あとやりりラインやってない?(´_>`)
:13/03/11 17:55
:N07B
:ZcuDX3PE
#14 [槍]
モンハン買うで!
WiFiはできん!やり方調べたらできるとは思う…ような気がする(`・ω・´)
そしてラインもやってるで!
スタンプ楽しいなあれw
:13/03/11 22:58
:SC-06D
:oZ9hyZCk
#15 [◆Ruby///5Dk]
Wi-Fi出来たら皆で出来るような‥気がする(´_ゝ`)漠
俺ムーンお気に入り‥(´-∀-`)漠 モンハン発売に向けてID教えておくれよ!アド貼っとく(*´д`)
:13/03/12 11:23
:N07B
:dB6krXyw
#16 [しがない配管工見習いのネギオ]
ついにゲーム板においてモンハン同盟が組めるのですな!
Wi-Fiも3DSも持ってないけど俺も参加するぞ!
対抗戦も当然やるぞ
ニコ動にうpしよう
:13/03/12 12:29
:LGL21
:gtoL2vCM
#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
無双の司馬懿役の声優さんが亡くなったらしい
あの高笑いもう聞けねえのかー
:13/03/12 23:23
:PC
:GDTZFjws
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194