ニンテンドウDSどうぶつの森
最新 最初 🆕
#389 []
どおやったらうまく
魚釣れるんですか
教えてください(;△;)

⏰:09/02/19 16:10 📱:P906i 🆔:paesxyic


#390 [ちょ]
魚の前にウキを投げて、魚が何回かつつきます。そして、ウキがポチャン!と沈んだらAボタンか、タッチです。

コツは沈んだら早くAボタンを押すこと。

⏰:09/02/20 00:12 📱:F02A 🆔:yVsgNbOY


#391 []
390さん
ありがとございます

⏰:09/02/20 16:07 📱:P906i 🆔:ZASk1stI


#392 [たけちゃね]
海でめっちゃデカい魚いたんだけど逃がしちゃいました(´・ω・`)

体の一部が水から出てた!背びれみたいなやつ

サメだったのかなぁ

⏰:09/02/27 20:46 📱:F906i 🆔:aaMtFIh6


#393 [走るぶた]
それは、サメかマンボウか豚(*´д`*)

⏰:09/03/03 11:45 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#394 [走るぶた]
それはサメかマンボウ。もしくはブタさん(*´д`*)

⏰:09/03/03 11:46 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#395 [匿名さん]
てゆかぶた

⏰:09/03/03 11:48 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#396 [匿名さん]
そんでもいっちょ( ´∀`)

⏰:09/03/03 11:49 📱:F904i 🆔:gYuxUXxI


#397 [たけちゃね]
出てこなくなっちゃった

⏰:09/03/10 12:29 📱:SH03A 🆔:3aibOVRg


#398 [匿名さん]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400

失礼しました。

⏰:09/11/06 01:26 📱:F905i 🆔:3fEWRYJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194