ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#152 [ジーン◆imifuPthZM]
>>149
ちょっと敵がうざいのが難点だけどね


>>150
チミもハマりなよww

⏰:06/07/08 03:48 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#153 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>152本間それ(;´∀`)ってか質問www
ヤンガスがレベル36?7?にレベルupしたからスキルを分けたんだけど、打撃スキルを上げようとしたら、今のレベルではこれ以上無理ですとか言われたんだけど…

⏰:06/07/08 03:51 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#154 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>151
そりゃ俺は元々ここの住人だからな。

>>152
プレ2うっちった(笑

⏰:06/07/08 03:53 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#155 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>154そーだったの!?知らなんだ…www

⏰:06/07/08 03:55 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#156 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>155
今携帯かえたからこっち居るけど、前の携帯じゃ投禁のまんまWW

だから荒らし板に居たんだよ

⏰:06/07/08 03:57 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#157 [ジーン◆imifuPthZM]
>>153
ごめんわからん
でもヤンガスは斧スキルがお薦め

>>154
あららネットカフェ?やるしかないぜ(´_ゝ`)フッ

⏰:06/07/08 03:58 📱:N901iC 🆔:HPghQfM6


#158 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>156そーなんだ(・Д・`)なんで投禁なったん?

⏰:06/07/08 03:59 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#159 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>157
アタシの場合ヤンガスは打撃…(-ω-`)今打撃95ぐらいまで上がったんだけどねーw

⏰:06/07/08 04:01 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


#160 [‡MAGISTER刀葱魔†溺AGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>157
ネカフェかぁ…ネカフェ逝ったら、この携帯に曲放り込む

>>158
ん?駄スレ乱立だとさW

⏰:06/07/08 04:01 📱:W41CA 🆔:yZbwS6TA


#161 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
>>160
あらら(・∀・`;)でもまた戻って来れて良かったね(*´∪`)ノ

⏰:06/07/08 04:03 📱:F902i 🆔:lTUaXCY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194