ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#281 [匿名さん]
>>280
りゅうおうて????系ですょね?('A`)
レベルあがんないだもん(゚Д゚)

⏰:09/01/23 15:35 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#282 [きすけ◆sakura/0OY]
????系は耐性もステも高いから
まぁ成長遅いんだが

かがみの扉さえ
クリア出来たら
後はレベアゲすぐだよ

⏰:09/01/23 15:42 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#283 [きすけ◆sakura/0OY]
レベルが低くても
ステがよかったら
勝てるべ(σω`)

⏰:09/01/23 15:43 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#284 [匿名さん]
ぢゃあレベルの上がりやすいやつをレベルあげまくるか、????系のレベルあげにくいのを強くするか、、、、どっち!?('A`)

⏰:09/01/23 15:49 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#285 [きすけ◆sakura/0OY]
すぐレベルあがるやつを
育てても
生半可な配合だと
上位モンスターに負けるぜ………

⏰:09/01/23 15:52 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


#286 [匿名さん]
まぢですか(`□´)

キングレオみたいなレベルあがりやすくてつよいやつわいないのかな(`・ω・`)?

⏰:09/01/23 16:04 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#287 [匿名さん]
なかなかいないよ
本当にキングレオくらいだと思う

⏰:09/01/23 16:35 📱:W51SA 🆔:ZCbh834.


#288 [笑ちゃん]
???系は能力が高いし耐性が強い。 レベル上がりにくいを無くしたら最強だしね。

キングレオは本当に強い。 能力は???系に負けないくらいだし使いやすさではトップだよ

⏰:09/01/23 16:41 📱:P906i 🆔:vvgRdiGU


#289 [匿名さん]
迷うぅ
キングレオわそのまま
しんりゅうわ????系に
にじくぢゃくわジャミラス
これで最後までいける?('A`)

⏰:09/01/23 17:03 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#290 [きすけ◆sakura/0OY]
ジャミラス
キングレオは
マジで強いよ(′△`)

⏰:09/01/23 19:17 📱:auSH37 🆔:hDe1nf1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194