ゲームボーイのドラクエテリーのワンダーランドォ
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
レベ上げならスライムの扉?ではぐメタ狩りだな

⏰:09/01/23 19:43 📱:P902i 🆔:zLLlY4iE


#292 [匿名さん]
イケるイケる
良い特技揃ってれば

⏰:09/01/23 19:50 📱:W51SA 🆔:ZCbh834.


#293 [匿名さん]
>>290ぢゃあ作ります

>>291その扉てクリア後ぢゃないといけなくないですか?(`□´)?

>>292残念ながらキングレオ29のばくれつけん、こごえるふぶき、にじくぢゃくのぜったいなめくらいしかありません
今からバイキルトわ無理なのかなあ?('A`)

⏰:09/01/23 20:13 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#294 [匿名さん]
成長の早いキングレオならまた1から育て上げても良いんじゃないかな

獣系とコハクそうでバイキルト覚えさせてキングレオと配合させるとか

⏰:09/01/23 20:38 📱:W51SA 🆔:ZCbh834.


#295 [匿名さん]
>>294
バイキルトわ自分自身にだけですか??('A`)
例えばAがやってBが攻撃力2倍に出来ないんですか?

⏰:09/01/23 21:26 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#296 [匿名さん]
単体魔法で誰にでも使えるよ

⏰:09/01/23 22:42 📱:W51SA 🆔:ZCbh834.


#297 [匿名さん]
本気でわかんなくなってきたww
テカジャミラスつくんのむずいにじくぢゃくわそのままにしょうかな、、、、

しんりゅうをバイキルトを覚えるやつと配合してレベル上がりやすいのをつくれば全て完璧! かな?('A`)

⏰:09/01/23 23:08 📱:SH904i 🆔:me8B8FPw


#298 [匿名さん]
AがやってBが攻撃力2倍出来るよ

悪魔系×獣獣=グレムリン
グレムリン×獣系=グレンデル
グレンデル×グレンデル=アクバー

結構簡単だと思うよ!


しんりゅうは貴重だから?系にした方が良いと思うなぁ

⏰:09/01/24 00:23 📱:W51SA 🆔:ht9XEBbo


#299 [匿名さん]
>>298ありがとございます('A`)

それなら
いけそぉぉなきがするーw
貴重ですょねでもにじくぢゃくかしんりゅうのどっちかバイキルト覚えさせたいんですけど、、ドォショ(Д)?

さっきさそいの扉でずしおうまる、まおうのつかい、デビルアーマーに負けました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

⏰:09/01/24 00:53 📱:SH904i 🆔:xYpJqDHU


#300 [゚ω゚]
俺も今やってる途中
(=゜ω゜)ノ

⏰:09/01/24 01:50 📱:F01A 🆔:KyunQR3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194