ドラクエ全般詳しい人
最新 最初 🆕
#301 [きゅう]
ゲームボーイのわ難しいんですか?´`

⏰:07/03/05 22:58 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#302 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
モンスターメダルが面倒臭い。
モンスターがたまに落とすやつで、銅、銀、金ってあるんだ。
銅を持っていないと銀が手に入らなくて銀がないと金が手に入らない。
すべてのモンスターのすべてのメダルを集めるとしんりゅうより弱い隠しボスと戦える。
倒すとルビスの剣がもらえる。

⏰:07/03/05 23:02 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#303 [きゅう]
うわ笑
めちゃくちゃめんどくさそ´兪*笑
でもルビスの剣?
じょうとーよね笑

⏰:07/03/05 23:06 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#304 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
全員が装備できる王者の剣より強いやつ。
道具として使うとギガデイン。

⏰:07/03/05 23:09 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#305 [きゅう]
使うとギガデインとか
反則´_ゝ`笑

⏰:07/03/05 23:11 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#306 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
アイテムとして使うと呪文の効果が発揮するやつはマホカンタ無駄だからね。
俺そういうせこいとか反則とか大嫌いだから隠しダンジョンすら出してない。
出すのにしんりゅうの願いを使うのがもったいない。

⏰:07/03/05 23:13 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#307 [きゅう]
全員で使ったら凄いことに笑
きゅうわしんりゅう倒せなかった´_ゝ`
13ターンだっけ

⏰:07/03/05 23:16 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#308 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
一個しか手に入らない。w
最初はターン制限なし。
次が二十五、次が十五。
それからはかわらない。
最初はターン制限ないからゆっくり慎重に戦えば勝てるよ。レベルは六十くらいかな。俺転職しないからきつかったわ。
スクルトとバイキルトとフバーハがないときつい。

⏰:07/03/05 23:20 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#309 [きゅう]
え、1つだけ?
楽しくないなあ(´ー`)WW

ん。ゲームボーイのわわかんないんだよね
フバーハわなきゃすぐ全滅しそうW

⏰:07/03/05 23:23 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#310 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
まっ、軽くひねり潰してあげな。

⏰:07/03/05 23:25 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#311 [きゅう]
勝てるかな´_ゝ`

今やっとロマリア...

⏰:07/03/05 23:27 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#312 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
ちなみに!

闇の衣を剥いだゾーマにベホマを使うと百五十から百七十のダメージを与えられる。

メラゾーマよりつえぇ。www

⏰:07/03/05 23:29 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#313 [きゅう]
うへえWW
そんなに´_ゝ゚笑

⏰:07/03/05 23:31 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#314 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
間違えてゾーマに使ったらとどめになった。w

僧侶の強さが身に染みた一瞬。wwwww
しんりゅうにやったら回復しやがった。www

⏰:07/03/05 23:33 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#315 [きゅう]
凄い偶然WW

普通わ僧侶より賢者よね´`
しんりゅう回復させちゃだめよWWWW

⏰:07/03/05 23:44 📱:N702iD 🆔:32qQy9mU


#316 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
しんりゅう回復させたらお礼にのしかかりと凍てつくはどうをもらいました。w
俺もドラクエやろうっと。落ち。

⏰:07/03/05 23:46 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#317 [℃°]
>>302しんりゅうより強いっしょッ()/

⏰:07/03/06 19:27 📱:W41K 🆔:1It2Gw/Y


#318 [斎藤プサン]
裏技で干し古腕輪とか破壊のてっきゅうたくさんつくれるよな

⏰:07/03/06 20:08 📱:N701i 🆔:pCB3ziCs


#319 [神速の羅刹◆WKtK/E9PyM]
>>317凍てつくはどうを使ってこないから最大強化すればOK。

⏰:07/03/06 20:36 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#320 [℃°]
グランドラゴーンに金メダル全部渡したらグランドラゴーンが眠るだけだったけ???

⏰:07/03/07 23:49 📱:W41K 🆔:JKIr..5.


#321 [匿名]
おせーてください

5のグランバニアなんですけど今だに地図もってませんどこにありましたっけ

⏰:07/03/19 23:50 📱:F902i 🆔:rmrbqFZU


#322 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
地図って
オラクル屋じゃなかった?
違ったらすまそ

⏰:07/03/20 00:01 📱:SH901iS 🆔:Az5AYsBw


#323 [匿名]
ありがとですいってみます
あとメッサーラって仲間んなりましたよね?

⏰:07/03/20 00:21 📱:F902i 🆔:hT1KllxU


#324 [◆d........o]
なるよ〜

⏰:07/03/20 00:32 📱:N701i 🆔:DdTwffp2


#325 [美ら海]
地図はオラクル屋の晩に売ってるよ

⏰:07/03/20 03:51 📱:P902i 🆔:MNz.9BMQ


#326 [たまらん]
今スーファミでXやってるんですけど、カジノってオラクルベリー以外にあるんですか?おせーてくださいませ(つд`)

⏰:07/03/21 22:53 📱:D902iS 🆔:S3XS5LyY


#327 [斎藤父]
確かなかったような気がする

⏰:07/03/22 00:22 📱:N701i 🆔:HwJyIzy2


#328 [たまらん]
ありがとございました(・∀・∩)

⏰:07/03/22 10:23 📱:D902iS 🆔:0XQOJpAs


#329 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
DQ4あげヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/04/21 21:43 📱:SH901iS 🆔:eJ7Mq6KU


#330 [りゅぅ]
來緒さん

⏰:07/04/21 22:11 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#331 [アーサー]
來緒さん

⏰:07/04/21 22:25 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#332 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>330-331
久しぶり(*^・ω・)b
カジノやってて
気付かなかった(ノ∀`*)

⏰:07/04/21 22:30 📱:SH901iS 🆔:eJ7Mq6KU


#333 [アーサー]
さすがドラクエオタク

⏰:07/04/21 22:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#334 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>333
ひでーwww
今8000枚賭けたの外れて
泣きそうなんだ(Pω`q。)

⏰:07/04/21 22:34 📱:SH901iS 🆔:eJ7Mq6KU


#335 [アーサー]
泣いてぃぃょ(σ・∀・)σ

⏰:07/04/21 22:57 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#336 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
わかーるわかるよ
きみのきもちー

⏰:07/04/27 19:03 📱:SH901iS 🆔:nWk/gx7k


#337 [斎藤父]
フォー楽しいよな〜

⏰:07/04/28 08:21 📱:N701i 🆔:To7CfTRQ


#338 [中年さん]
わかーるわかるよ
君の気持ち〜
でも、きれいになりたいよね?
森永アロエヨーグルト〜

⏰:07/04/28 08:54 📱:SH903i 🆔:jidgefFg


#339 [ジーン◆JINE00klZc]
その歌詞の最後んとこ不自然すぎやなWw

⏰:07/04/28 18:01 📱:N902iX 🆔:QOjN1hGQ


#340 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
アロエブームきた(ぇ

⏰:07/04/29 08:24 📱:SH901iS 🆔:q/GKHBto


#341 [ジーン◆JINE00klZc]
アロエブーム去った(・д・`)ぇ

⏰:07/04/29 18:25 📱:N902iX 🆔:ReWQypy.


#342 [アーサー]
ドラクエA(´σд`)    __
    / ≡ ヽ
 r-、-f^ヽ /^|―、
 ヒノ|([こHこ])、\
 |γ /⌒∪⌒ヽ|\|
/|| f ノ~~ヽ i| ヽ
LfΞO|ノヾ  ハ|ヽ| |
ヾTTノ  |ツイ   |_|
 ||  |土| _ノ|_j
 ||ヽ_|土|_ノ |ノ
 ||__|人|___|
 ||、_ |ノ /
 ‖ \_λ_/
 | /ー)(ー\
    ̄ ̄  ̄ ̄

⏰:07/04/29 20:39 📱:F902iS 🆔:9W46qRxo


#343 [ジーン◆JINE00klZc]
亀仙人(゚Д゚)

⏰:07/04/29 20:43 📱:N902iX 🆔:ReWQypy.


#344 [匿名さん]
誰かドラクエモンスターズテリーのワンダーランド詳しい人いません?

⏰:07/04/30 02:02 📱:P903i 🆔:hnG6CBWs


#345 [)]
あれは極めたぜ

⏰:07/04/30 03:44 📱:SH700i 🆔:zHk.olXc


#346 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>344
多少なら
わかる(*^・ω・)b

わかる?
………………
わかーるわかるよ
君の気持ち-♪

⏰:07/04/30 09:13 📱:SH901iS 🆔:TlFz.t8c


#347 [疾風]
ダークドレアムは結局作んなかったな(´ーωー)
魔王系あんま使わなかったから、ジャミラス、しんりゅう、ゴールデンスライムを使ってた気がする

⏰:07/04/30 10:04 📱:N902iS 🆔:Lf2aXQ.o


#348 [アーサー]
ぉはぉ(・ω・)

⏰:07/04/30 12:53 📱:F902iS 🆔:owQLIx96


#349 [匿名さん]
ダークホーンのとこ行くのに永遠たどり着けないだけど行き方わかります〜?
ずっとミミックのところにばっかいくんやわ↓

⏰:07/05/01 00:15 📱:P903i 🆔:zNisq5zA


#350 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
上に3回
左に1回
下に2回
上の左に1回

じゃなかったかな?
違ったらすまそ

⏰:07/05/01 06:15 📱:SH901iS 🆔:hPofTKb.


#351 [匿名さん]
>>350
ありがとー
   *``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゚
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚
  `・+。*

⏰:07/05/01 21:18 📱:P903i 🆔:zNisq5zA


#352 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
DQ4
クリアすた(*^・ω・)b


次はFF3
やるぜヾ(*。・∀・)ノ゙

⏰:07/05/01 23:06 📱:SH901iS 🆔:hPofTKb.


#353 [∽天翔§[鷺]§裂帛∽◆BATEN//sxU]
バテン・カイトスやれよヽ(`д´#)ノ

⏰:07/05/01 23:06 📱:N902iX 🆔:DQEh.nBo


#354 [ヾ(∀`)]
テリーのワンダーランドでボスにたどり着くまでにあみだくじみたいなのをしなきゃいけないけど中々たどり着けなくて。どうしたら戦えますか?

⏰:07/05/01 23:07 📱:SH903i 🆔:vtmc.I.c


#355 [アーサー]
島かなり暇ぷ(・д・`)爆爆爆

⏰:07/05/01 23:12 📱:F902iS 🆔:wm3PeRPE


#356 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>353
もってない(´・ω・`)

354
右から2番目に移動させてから一回戻って
右から2番目から行けばよかった希ガス(*^・ω・)b
もしかしたら左かも orz

>>355
暇ならゲームだなwww

⏰:07/05/01 23:19 📱:SH901iS 🆔:hPofTKb.


#357 [アーサー]
來緒どれがぃぃ

jpg 36KB
⏰:07/05/01 23:28 📱:F902iS 🆔:wm3PeRPE


#358 [ヾ(∀`)]
354さんありがとう!
できたよ(〇´∀`)ノ

⏰:07/05/01 23:46 📱:SH903i 🆔:vtmc.I.c


#359 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
>>357
俄然DQ3(*^・ω・)b

>>358
そかそか(*´艸`)
よかたヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/05/01 23:55 📱:SH901iS 🆔:hPofTKb.


#360 [アーサー]
コントローラーめげとるんょなぁ(´・ω・`)

⏰:07/05/02 00:00 📱:F902iS 🆔:FaeMdzhE


#361 [∽天翔§[鷺]§裂帛∽◆BATEN//sxU]
>>356
ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!










(´・ω・`)ショボーンw

⏰:07/05/02 00:29 📱:N902iX 🆔:nfXc.Kbg


#362 [南海の黒豹]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300
>>301-350
>>351-400

⏰:07/05/02 01:53 📱:P902i 🆔:dLToJwzE


#363 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
ほっほっほ(*・ω・)
FF3
手紙交換出来なくて
やることなす(´・ω・`)

⏰:07/05/11 17:52 📱:SH901iS 🆔:NwpsQdYo


#364 [アーサー]
來緒ォィラも(´д`)

⏰:07/05/11 22:00 📱:F902iS 🆔:LT3NMGRY


#365 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
ヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/05/17 20:17 📱:SH901iS 🆔:g2PEaIgE


#366 [P來緒q・∀・。*)◆KodAKuMiPg]
久しぶりの夜更かし












だぜ(*^・ω・)b

⏰:07/05/17 23:40 📱:SH901iS 🆔:g2PEaIgE


#367 [ひろ]
ドラクエ2のロトの鎧の取り方わかる人いませんか?

⏰:07/05/23 20:56 📱:SH901iS 🆔:Jbj7N.vE


#368 [シファン]
ロンダルキアの洞窟の宝箱に入ってますよ。

⏰:07/05/23 21:17 📱:N901iS 🆔:aB.DgjWI


#369 [ひろ]
どの辺にあるかわかりますか

⏰:07/05/23 22:28 📱:SH901iS 🆔:Jbj7N.vE


#370 [ひろ]
だれかお願いします

⏰:07/05/23 23:36 📱:SH901iS 🆔:Jbj7N.vE


#371 [P來緒q・・。`*暇)。oO(◆/4uzeeeee.]
⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ナーナーナナナナ⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃

⏰:07/05/31 12:45 📱:SH901iS 🆔:pC50d09k


#372 [アーサー]
來緒さん(人´∀`)

⏰:07/05/31 20:31 📱:F902iS 🆔:R9IevI2.


#373 []
ロトの鎧は
ロンダルキアの洞窟の二階の右に行った所にあった気がする

⏰:07/05/31 21:04 📱:N903i 🆔:9jFpl/Cw


#374 [蓮]
セブンではぐれメタルかキングメタル出現するとこってないのかな[[

⏰:07/06/01 20:47 📱:W21CA 🆔:rOrRCWyU


#375 [真]
たしかオルゴデミーラの城でたきがします

⏰:07/06/02 02:06 📱:P903i 🆔:lkAgX2DU


#376 [匿名さん]
>>374クレージュ

⏰:07/06/02 02:58 📱:N901iS 🆔:pwk92xxs


#377 [蓮]
不思議な石版?どこにあります?神の次のステージやつ

⏰:07/06/02 12:56 📱:W21CA 🆔:Xx5/ywWA


#378 [ぴかぴかのクウラ]
ドラクエAで稲妻の剣ってどこで手に入りますか?

⏰:07/06/02 18:59 📱:N903i 🆔:RRQPuf12


#379 [匿名さん]
ロンダルキアの洞窟

⏰:07/06/02 20:31 📱:N902i 🆔:9fCbPnI6


#380 [アーサー]
X始めますた(´-д-`)

⏰:07/06/09 12:33 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#381 [ぴかぴかのクウラ]
ありがとうございます。

⏰:07/06/09 14:27 📱:N903i 🆔:1lse5SjI


#382 [夏喬♪◆HAKKE/e1rQ]
私もXはずめますた
゚+。(*´∀`)。+゚

⏰:07/06/09 19:14 📱:N903i 🆔:KBhvbQ8g


#383 [アーサー]
今ドレイから解放されたとこ(´σд`)

⏰:07/06/09 19:18 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#384 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
じゃあ僕は
ヒトシコノミでLevel上げwww

⏰:07/06/09 19:23 📱:SH901iS 🆔:V6tNWWlc


#385 [アーサー]
ライオン(・д・`)爆爆爆

⏰:07/06/09 19:25 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#386 [アーサー]
>>382

ユウボンちゃん

⏰:07/06/09 19:27 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#387 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
俺が爆発したみたいw

⏰:07/06/09 19:27 📱:SH901iS 🆔:V6tNWWlc


#388 [アーサー]
Xスーファミ以来(((゚Д゚;)))

⏰:07/06/09 19:33 📱:F902iS 🆔:POAT172s


#389 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ライオ
ひのきのぼう





思いだせない………

⏰:07/06/11 22:47 📱:N903i 🆔:C7jSqkMQ


#390 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
解りますた……
だけど、ひのきのぼうが………もうないorz

⏰:07/06/11 23:04 📱:N903i 🆔:C7jSqkMQ


#391 [アーサー]
ユウボンちゃんレベルって普通どの辺にぃる

⏰:07/06/12 00:48 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#392 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
>>390
妖精の城から
サンタローズ行けば
売ってるヾ(*。・ω・)ノ゙

⏰:07/06/12 01:32 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#393 [アーサー]
ポンデ來緒主人公がレベルって普通どの辺(´・ω・`)

⏰:07/06/12 01:59 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#394 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
>>393
結婚する前くらいかな?
指輪集めるとこ(*^・ω・)b

⏰:07/06/12 02:41 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#395 [アーサー]
なるほどA(・∀・`)
ぢゃぁぴったりだ
ポンデ來緒ちゃんサンクス(σ・∀・)σ

ぁのドロAのボスを倒すコツぁる

⏰:07/06/12 02:55 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#396 [ユウボン◆YUUBONX3FQ]
ライオ
VeryThanksヽ(´∀`)/
私今、レベル19なのにまだカボチ村(ノ∀`*)
(´・ω・)スライムナイト三匹欲しくて………

⏰:07/06/12 03:49 📱:N903i 🆔:rNB58T1Y


#397 [アーサー]
ユウボンちゃんォォォォィラと勝負しませんか(・∀・`)

⏰:07/06/12 04:04 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


#398 [匿名さん]
z.la/..

⏰:07/06/12 04:34 📱:N702iD 🆔:KfWyQlK6


#399 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
アーサー
スライムナイトが
オススメ(*^・ω・)b
炎に耐久あるから
多少は楽かとヾ(*。・ω・)ノ゙

ユウボン
頑張るだろねぇ(〇′ω')
俺にはそんな気力
なかたよPq・・`。*)

⏰:07/06/12 08:49 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#400 [P來緒q・・。`*)。oO(◆gw....Raio]
アーサー
付け足し
ラリホー効いたキガス(o´□`)o
間違いなら
ごめんねPq・・`。*)

⏰:07/06/12 08:53 📱:SH703i 🆔:YFiJm5Qk


#401 [アーサー]
夜勤おわた(・д・`)
X忘れてるなぁ

他にもアドバイスしてね
ってかAジーンゎポンデ來緒さんのアド知ってる

⏰:07/06/12 08:53 📱:F902iS 🆔:0II.P85o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194