
]
ワラ


戻りたいわぁ

青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

:07/02/08 20:18
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 20:22
:N901iS
:☆☆☆
]


もあんまり出来ないし
唯一の楽しみが






:07/02/08 20:26
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/08 20:34
:N901iS
:☆☆☆
]



頑張ろッ

とられたら死ぬ
てか、基本はロープレしかできないの

:07/02/08 20:40
:SH902i
:☆☆☆
俺ゎ来月で23才になります
もぅぉじぃちゃんだょ
ムササビは…グリンヒル周辺…森の村…マチルダへの国境…トリューバー周辺…ミューズへの国境に1匹づっぃるからパーティー1人で歩き続けてごらん

俺ゎすぐ入ったょ

:07/02/08 20:41
:P701iD
:☆☆☆

:07/02/08 20:41
:N901iS
:☆☆☆





笑

:07/02/08 20:44
:N901iS
:☆☆☆
俺ゎ高校なんか2回も退学されちゃって16才からずっと働ぃてるょ
親にも警察にもぃろA迷惑かけたなぁ
ぁぁテンプルトンみたぃに世界の果てまで地図
書きに行こぅかなぁ

:07/02/08 20:48
:P701iD
:☆☆☆
]



頑張って仲間にするぞ





:07/02/08 20:48
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |