幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#134 [カスミ]
青二才ワラ

16歳トカ若い戻りたいわぁ

私は20歳ですょ青騎士好きサンから見たらオバちゃんです

⏰:07/02/08 20:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#135 [青騎士好き]
カスミさん
若いとゆうか
お馬鹿なだけですよ
カスミさんわ全然
おばさんぢャない
ですよお

⏰:07/02/08 20:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#136 [カスミ]
働きだすと、1年がもの凄く早く感じるよ
もあんまり出来ないし唯一の楽しみが

お馬鹿チャンってカワィィょ

青騎士好きサン励ましありがと

⏰:07/02/08 20:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#137 [青騎士好き]
私げえむできなくなったら絶対死にますね
耐えられないですorz

励ましぢャなくて
本心ですよお(^ω^)
実際40過ぎても
おばさんとわ
思わないですね

⏰:07/02/08 20:34 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#138 [カスミ]
ありがとうねぇ
私40歳過ぎても若くありたいな頑張ろッ

私もとられたら死ぬてか、基本はロープレしかできないの

⏰:07/02/08 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#139 [コテツ]
呼ばれちゃったので来ちゃぃました                   俺ゎ来月で23才になります                     もぅぉじぃちゃんだょ             ムササビは…グリンヒル周辺…森の村…マチルダへの国境…トリューバー周辺…ミューズへの国境に1匹づっぃるからパーティー1人で歩き続けてごらん                               俺ゎすぐ入ったょ

⏰:07/02/08 20:41 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#140 [青騎士好き]
星辰剣様々
だあね(^ω^)つ
(漢字合ってるのか?)

⏰:07/02/08 20:41 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#141 [青騎士好き]
カスミさん
私も同意見ですッ(^ω^)
40歳でも「綺麗」って
ゆわれ続けたいですね

私も基本ロープレしか
やらないですねえ(℃゚)


コテツさん
こんばんわあ(^ω^)つ
待ってましたあ
細かく教えてくれて
あリがとおございます

⏰:07/02/08 20:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#142 [コテツ]
みんな若ぃね                 俺ゎ高校なんか2回も退学されちゃって16才からずっと働ぃてるょ                親にも警察にもぃろA迷惑かけたなぁ                 ぁぁテンプルトンみたぃに世界の果てまで地図書きに行こぅかなぁ

⏰:07/02/08 20:48 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#143 [カスミ]
わぁ
コテツさんお初です
詳しくありがとうございますッ頑張って仲間にするぞ

ロープレはマイペースに進められるから好き

⏰:07/02/08 20:48 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194