
]

キャラに似てるってィィなぁ
:07/02/08 20:51
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/08 20:51
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/08 20:53
:N901iS
:☆☆☆
]





べっぴんさんだぁ

:07/02/08 20:55
:SH902i
:☆☆☆
でもさっきの
見ればゎかると思ぅケド主人公の名前は絶対に『コテツ』なんだょね
ドラクエとかゎ似合ぅと思ぅだけど…ファイナルとかって主ってイケメン
じゃん
ファイナルの主に『コテツ』ゎャバィょね〜
カスミさん
ぉ初
カスミさんゴメンね
グレミックスターで〇ボタン連打しまくってたらバレリア入っちゃった
:07/02/08 20:56
:P701iD
:☆☆☆
]




:07/02/08 20:56
:SH902i
:☆☆☆

笑
:07/02/08 20:58
:N901iS
:☆☆☆
]

女の名前だから弱っちいんですよ



連打ゎイカンですよッ
カスミを選んであげてください

:07/02/08 21:00
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/08 21:01
:N901iS
:☆☆☆
]


スゴイわぁ


:07/02/08 21:02
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |