幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#193 [カスミ]
休憩中

Vのルックはカッコィィですよね
私もUしたくなってきましたぁ帰ったらやろうかな…
最近、すると疲れる

⏰:07/02/09 10:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#194 [青騎士好き]
匿名さんカスミさん
こんにちわあ(^ω^)つ
Vのルックわ
素敵なんですね
みてみたいですよお
てかルックって
死………って聞いた
んですけどお


カスミさん
お友達ですねえー
なんか嬉しいですねッ
こーゆう場所で
仲良い人ができると

⏰:07/02/09 13:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#195 [青騎士好き]
さあー
げえむやるぞお
今日わ一気にマチルダまで
行っちャわないとなッ

マチルダ用のデータ
作っちャおうー(^ω^)
あとネクロード戦用のデータ
も作っちゃおうー

⏰:07/02/09 14:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#196 [青騎士好き]
てゆうか
今までやってきて
1回もラダトの2階に
行った事ないなあノΔ・)

⏰:07/02/09 14:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#197 [青騎士好き]
トゥーリバー市だぬ
チャコはろろん.

⏰:07/02/09 14:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#198 [青騎士好き]
ヨシノさん素敵
ボス戦だあい
変な鼠。ペストラット

⏰:07/02/09 14:42 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#199 [匿名さん]
いいなあ
今飯です(笑

⏰:07/02/09 14:43 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#200 [青騎士好き]
ペストラットばいばあい
ボス戦好きなのになあ
おわるの早いよ

⏰:07/02/09 14:45 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#201 [青騎士好き]
王国兵わいい
レベル上げになるわあ
てかマカイ嫌い

⏰:07/02/09 14:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#202 [青騎士好き]
グリンヒル市
テレーズだあね(^ω^)
あの森一々めんどくさい
んだよねえ
てかフリック…………ぷ
「シュトルテハイム・ラインバッハ3世」

⏰:07/02/09 15:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194