幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#291 [カスミ]
仕事終わりッ

青騎士好きサン
ありがとう
嬉しいよしかも似てるし
私もよく幻水の絵描いてたなぁ久しぶりに描いてみよっかなワラ

とりま帰りまつ

⏰:07/02/10 17:31 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#292 [青騎士好き]
カスミさん
こんばんわあ(^ω^)
似てるとか
あリがとおです
カスミさんも
絵とか描くんですかあ
見たいですよお
ぜひ描いてくださあい

⏰:07/02/10 19:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#293 [青騎士好き]
ボーンドラゴンの
ダメージ受ける時の
顔可愛いよねえ(^ω^)
てか2ターンで
終了ーみたいな

⏰:07/02/10 19:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#294 [青騎士好き]
ミューズ市攻防戦市
ゴールドウルフばいばあい
もおすぐロックアックス
だああ

⏰:07/02/10 19:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#295 [カスミ]
こんばんゎ

絵描くの挑戦してみる時間かかるケド

てか、青騎士好きサンのキャラ強くないめちゃ育てたねッ

⏰:07/02/10 20:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#296 [青騎士好き]
描いてくれるんですか見たいです(^ω^)つ

結構強くなりましたね
今LV.51ですね

⏰:07/02/10 20:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#297 [カスミ]
描いてみよぉかなあんまり期待しちゃダメだよ

もぉLv.51
どこでLv上げしてるの??

⏰:07/02/10 20:21 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#298 [青騎士好き]
期待
しちャいますよお
私も108星
集まってから
ルック色塗りを
しようかなあ(^ω^)

⏰:07/02/10 20:26 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#299 [カスミ]
ルック見たい

できたら貼りしてね私も楽しみにしてるッ

⏰:07/02/10 20:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#300 [青騎士好き]
そおいえば
さっき言い忘れてましたがLV.あげてるーとかぢャ
なくて.なんか勝手に
あがっちャうんですよ 

ぢャあ108星
集め終わったら
色塗りし始めますッ

⏰:07/02/10 20:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194