幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#301 [カスミ]
じゃあ、戦闘はあまり逃げたりしないのェライ

私も何描こうか吟味ちうやっぱサスケかしら

⏰:07/02/10 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#302 [青騎士好き]
逃げないですね
基本戦うの好きなので
てかハンフリーさんのLV.と
マイクロトフのLV.が同じとか


サスケですかあ(^ω^)つ
楽しみですう

⏰:07/02/10 20:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#303 [カスミ]
ハンフリーさんも同じLvなんだワラ
私めんどくさくて逃げてました青騎士好きサンを見習うッ

キャラの絵描くの久しぶりだ姉ちゃんにオタクゆわれたなぁ
それが嫌で絵描くの封印したっけ…あの頃はゲーマーってゆわれるのが恥ずかしかったんだなぁ

⏰:07/02/10 20:53 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#304 [青騎士好き]
すみません
ゴードン仲間にしたら
またきます

⏰:07/02/10 21:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#305 [カスミ]

ゴードン仲間にする時ゎ気合いいるからねッ

頑張って

⏰:07/02/10 21:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#306 [コテツ]
遅くなってゴメンね              ゴードンはグレミックスターのゴードンの貿易店で全品をまとめ買ぃて…物価ゎ5分くらぃで変動するから                物価が変動したら同じゴードンの店で売れば簡単に入るょ

⏰:07/02/10 22:49 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#307 [カスミ]
お疲れさま
未だに交易ってわからない…

サスケできましたぁ
目汚しですが

色塗り嫌い貼れたかな? [jpg/25KB]
⏰:07/02/10 23:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#308 [カスミ]
基本は模写なので許してね

⏰:07/02/10 23:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#309 [青騎士好き]
遅れてごめんなさい
ゴルドー倒して
今.クライブのイベントが
終わったところです
もう後はルルノイエで
ラスボス倒すだけです(^ω^)ちなみに坊も
仲間に入れましたあ

カスミさん
う…うまっっっ
絵上手ですねッq勍)
可愛いですう
私の絵の方がお目汚し
ですよおorz

⏰:07/02/11 00:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#310 [カスミ]
進めるの早っっ
スゴィわぁもぉラスボス倒しには行くの

ありがとう
描くの久しぶりだし、色エンピツしかないしでカナリのヘボ画です
でも、嬉しいです
私ゎ早くルックが見たい青騎士好きサンの絵まぢで好き

⏰:07/02/11 00:20 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194