


:07/02/10 20:36
:N901iS
:☆☆☆
]
ェライ


やっぱサスケかしら

:07/02/10 20:40
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/10 20:47
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ
青騎士好きサン
を見習うッ

姉ちゃんにオタクゆわれたなぁ

あの頃はゲーマーってゆわれるのが恥ずかしかったんだなぁ

:07/02/10 20:53
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/10 21:00
:N901iS
:☆☆☆
]

〃





:07/02/10 21:02
:SH902i
:☆☆☆

ゴードンはグレミックスターのゴードンの貿易店で全品をまとめ買ぃて…物価ゎ5分くらぃで変動するから
物価が変動したら同じゴードンの店で売れば簡単に入るょ


:07/02/10 22:49
:P701iD
:☆☆☆
]









色塗り嫌い
貼れたかな? [jpg/25KB]
:07/02/10 23:37
:SH902i
:☆☆☆
]

:07/02/10 23:38
:SH902i
:☆☆☆







q勍)
orz
:07/02/11 00:14
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |