幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#310 [カスミ]
進めるの早っっ
スゴィわぁもぉラスボス倒しには行くの

ありがとう
描くの久しぶりだし、色エンピツしかないしでカナリのヘボ画です
でも、嬉しいです
私ゎ早くルックが見たい青騎士好きサンの絵まぢで好き

⏰:07/02/11 00:20 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#311 [カスミ]
私、クライブのイベントをクリアした事がない…
坊っちゃんはまぢ強いですよね

⏰:07/02/11 00:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#312 [青騎士好き]
クライブのイベントと108星が
できた事に自分でも
びくーリですねえ
ラスボスはまだですッ
今貰えるものを
貰いに行ってます
(レシピとか封印球など)


色鉛筆でも
あんな風に塗れるのわ
すごいですよお
あんな絵を好きだと
言ってくれて
あリがとうございますめちャ嬉しいです(^ω^)

⏰:07/02/11 00:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#313 [カスミ]
クライブのイベントをクリアするのはスゴィよ
封印球集めトカ楽しいよね私の場合、つけないで倉庫に預けっぱなし
もったいないよね

あんな絵トカ言っちゃダメだよお世辞じゃないからね
青騎士好きサンはペンで塗ってるんだよね
私、影とかつけられない…

⏰:07/02/11 00:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#314 [青騎士好き]
カスミさん
結構寄付してくれる人
とか居て楽しいです
私いっつも倉庫
満タンですよ


いやいやあ(゚3。).
あんなぼろくそ絵ですよ私わ基本的に.
着色わコピックです
たまに色鉛筆使ったりも
しますよ(ノ¨)ノ

⏰:07/02/11 00:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#315 [カスミ]
倉庫がタンになると困るよね何を売ろうか迷う
コピック??
って漫画家さんトカが使ってるマーカーか何か
ゴメンね無知だぁ

⏰:07/02/11 00:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#316 [青騎士好き]
ですよねえ
いっつも
これって売っていいのか?とか考えながらやってます


イラストライターさんとかが
使用するやつですかね?
まあ.それ用の色ペンです

72色(全144色)13680円 [jpg/44KB]
⏰:07/02/11 00:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#317 [カスミ]
スゴィ
そんなに色あるの
しかも1万円以上って…青騎士好きサンゎ学生なのにスゴィわぁ
さっきからスゴィしかゆってないでもスゴィッ


むささびは全員(匹)集めるの

⏰:07/02/11 00:58 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#318 [青騎士好き]
高すぎますよね
お年玉全部
使い果たしましたよチーンてかこのコピックわ
一番安いやつなんですよ一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○


集めるつもリです(^ω^)できればレシピとかも
全部集めたいですね

⏰:07/02/11 01:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#319 [カスミ]
1本300円…チーン
お年玉使い果たしちゃうよねぇ
文房具屋に行ったら見てみよッと

グレミオのとくせいシチュー食べてみたいどんな味なんだろ
ジークフリードとタコ(笑)はどっちを仲間にしたの

⏰:07/02/11 01:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194