幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#316 [青騎士好き]
ですよねえ
いっつも
これって売っていいのか?とか考えながらやってます


イラストライターさんとかが
使用するやつですかね?
まあ.それ用の色ペンです

72色(全144色)13680円 [jpg/44KB]
⏰:07/02/11 00:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#317 [カスミ]
スゴィ
そんなに色あるの
しかも1万円以上って…青騎士好きサンゎ学生なのにスゴィわぁ
さっきからスゴィしかゆってないでもスゴィッ


むささびは全員(匹)集めるの

⏰:07/02/11 00:58 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#318 [青騎士好き]
高すぎますよね
お年玉全部
使い果たしましたよチーンてかこのコピックわ
一番安いやつなんですよ一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○


集めるつもリです(^ω^)できればレシピとかも
全部集めたいですね

⏰:07/02/11 01:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#319 [カスミ]
1本300円…チーン
お年玉使い果たしちゃうよねぇ
文房具屋に行ったら見てみよッと

グレミオのとくせいシチュー食べてみたいどんな味なんだろ
ジークフリードとタコ(笑)はどっちを仲間にしたの

⏰:07/02/11 01:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#320 [青騎士好き]
普通の文房具屋とか
にわ売ってなかったん
ですよねえ何故?
私わジョイフル本田とかに
行って買い揃えましたが

一本300円のコピックわ
そのうち金貯めて
絶対買いますッ(^ω^)


ジークフリードですよ
たこにした事ないです.

⏰:07/02/11 01:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#321 [カスミ]
文房具屋さんで見たやつはコピックなのかな…不安

青騎士好きサンはトーンとかも持ってる
私、漫画家になりたいって思ってた時があるんだケド、欲しかったケド買わなかった

やっぱジークフリードだよねユニコーン

⏰:07/02/11 01:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#322 [青騎士好き]
多分私が住んでる
田舎だからなかった
のかもですね(!覗)

トーンとかわ欲しいんですけど…買ってないです
てか金ないんで
インクとかペンは揃ってるのにトーンだけがない、とゆう
悲しい現実_| ̄|○

⏰:07/02/11 01:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#323 [青騎士好き]
てゆうか
何時の間に>>300
過ぎたんだあ( Д)゚ ゚笑

⏰:07/02/11 01:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#324 [カスミ]
大丈夫うちもど田舎だからワラ

そぉゆうのってかかるんだよねでも、青騎士好きサンゎ本格的だと思う〃ィィな

⏰:07/02/11 01:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#325 [青騎士好き]
本格的になったのわ
今年からですけどね
絵と音楽に関わって
いきたいんですよお


えー
私のの周りわ
畑とたんぼばっか
ですよ?笑

⏰:07/02/11 01:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194