幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#316 [青騎士好き]
ですよねえ


いっつも
これって売っていいのか?とか考えながらやってます
イラストライターさんとかが
使用するやつですかね?
まあ.それ用の色ペンです

72色(全144色)13680円 [jpg/44KB]
:07/02/11 00:52
:N901iS
:☆☆☆
#317 [カスミ
]
:07/02/11 00:58
:SH902i
:☆☆☆
#318 [青騎士好き]
高すぎますよね


お年玉全部
使い果たしましたよ

チーンてかこのコピックわ
一番安いやつなんですよ

一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○
集めるつもリです(^ω^)

できればレシピとかも
全部集めたいですね


:07/02/11 01:01
:N901iS
:☆☆☆
#319 [カスミ
]
1本300円…

チーン
お年玉使い果たしちゃうよねぇ


文房具屋に行ったら見てみよッと


グレミオのとくせいシチュー食べてみたい


どんな味なんだろ

ジークフリードとタコ(笑)はどっちを仲間にしたの

?
:07/02/11 01:08
:SH902i
:☆☆☆
#320 [青騎士好き]
普通の文房具屋とか
にわ売ってなかったん
ですよねえ


何故?
私わジョイフル本田とかに
行って買い揃えましたが

一本300円のコピックわ
そのうち金貯めて
絶対買いますッ(^ω^)

ジークフリードですよ

たこにした事ないです.
:07/02/11 01:11
:N901iS
:☆☆☆
#321 [カスミ
]
文房具屋さんで見たやつはコピックなのかな…

不安

青騎士好きサン

はトーンとかも持ってる

?
私、漫画家になりたいって思ってた時があるんだケド、欲しかったケド買わなかった


やっぱジークフリードだよね


ユニコーン

:07/02/11 01:19
:SH902i
:☆☆☆
#322 [青騎士好き]
多分私が住んでる

わ
田舎だからなかった
のかもですね(!覗)

トーンとかわ欲しいんですけど…買ってないです


てか金ないんで

死
インクとかペンは揃ってるのにトーンだけがない、とゆう
悲しい現実_| ̄|○
:07/02/11 01:23
:N901iS
:☆☆☆
#323 [青騎士好き]
てゆうか


何時の間に>>300
過ぎたんだあ( Д)゚ ゚笑
:07/02/11 01:33
:N901iS
:☆☆☆
#324 [カスミ
]
大丈夫

うちもど田舎だから

ワラ
そぉゆうのって

かかるんだよね



でも、青騎士好きサン

ゎ本格的だと思う


〃ィィな

:07/02/11 01:33
:SH902i
:☆☆☆
#325 [青騎士好き]
本格的になったのわ
今年からですけどね

絵と音楽に関わって
いきたいんですよお

えー


私の

の周りわ
畑とたんぼばっか
ですよ

?笑
:07/02/11 01:36
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194