幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#322 [青騎士好き]
多分私が住んでる
田舎だからなかった
のかもですね(!覗)

トーンとかわ欲しいんですけど…買ってないです
てか金ないんで
インクとかペンは揃ってるのにトーンだけがない、とゆう
悲しい現実_| ̄|○

⏰:07/02/11 01:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#323 [青騎士好き]
てゆうか
何時の間に>>300
過ぎたんだあ( Д)゚ ゚笑

⏰:07/02/11 01:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#324 [カスミ]
大丈夫うちもど田舎だからワラ

そぉゆうのってかかるんだよねでも、青騎士好きサンゎ本格的だと思う〃ィィな

⏰:07/02/11 01:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#325 [青騎士好き]
本格的になったのわ
今年からですけどね
絵と音楽に関わって
いきたいんですよお


えー
私のの周りわ
畑とたんぼばっか
ですよ?笑

⏰:07/02/11 01:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#326 [カスミ]
夢トカ目標があるってィィ事だね私はやりたい事しとけば良かったって後悔してる…

うちも負けてない
田んぼ一面にありまつ似た者同士ワラ

ナナミちゃん描いてみた
やっぱナナミは笑顔だよね
OPの笑顔をイメージしてみた

色なしナナミ [jpg/20KB]
⏰:07/02/11 01:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#327 [カスミ]
本当だいつの間にか300超えてた
おめでとう

⏰:07/02/11 01:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#328 [青騎士好き]
イラストライターとか
小説家に
就職わ無理でも
サイトとか自分で作って
やったリするだけで
楽しいですよ(^ω^)つ


OPのナナミ可愛い
ですよねえ(ノ´ω`)ノ
てか本当.
カスミさんの絵かわゆす
ですよおー

⏰:07/02/11 01:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#329 [カスミ]
自分の作品をみんなに見てもらえるだけでも、満足だよね

OPのナナミかわゆ
主人公について歩くナナミは正直しつこいッて思ってたケド、今思うと主人公を想っての事なんだなぁッて思う

本当ありがとうね
そぉ言ってもらえると、描いた甲斐があるよ

⏰:07/02/11 01:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#330 [青騎士好き]
確かに自分の作品
見て頂けているだけで
嬉しいです(^ω^)
カスミさんわサイト運営とか
してますかあ?


確かにしつこいですね
でも本当わ心配
なんですよねノΔ・)
主人公わナナミの唯一の
家族ですから


現在ストーリー停止.
絵を描きながら
ネクロードの曲聞いてます

⏰:07/02/11 02:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#331 [カスミ]
私はサイト運営トカゎ全くしてないよ
てか、こぉゆうカキコは実は初めてなの全くの初心者なのです

青騎士好きサンゎサイト運営してるの

おっ
描いてるの楽しみ
てか、幻水のサントラ買おうか迷ってるんだぁ

⏰:07/02/11 02:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194