幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#346 [カスミ
]
完成したナナミ
[jpg/19KB]
:07/02/11 12:36
:SH902i
:☆☆☆
#347 [青騎士好き]
あの後また
寝てましたあ

死
やっぱ無理して
5時まで起きるもんぢャ
ないですねえ


カスミさん

ルックわねえ(∵)

顔がぐちャぐちャの
ドロドロになってしまった
んだよお


だからメグで許して

笑
とわ言っても
起きたの今ー


ナナミちャんだあ


ぎざかわゆす(^ω^)
てかまぢめに
色塗り上手いよ


どおやったら
そんな風に塗れるの?
:07/02/11 15:36
:N901iS
:☆☆☆
#348 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)つ

とりあえず目は覚めたが
まだ頭が起きてないとゆう超低血圧の私

チーン
これ結構大変なんですよ

頭痛いし気持ち悪いし…
あーあ

げえるやろおかなあ

:07/02/11 16:04
:N901iS
:☆☆☆
#349 [青騎士好き]
てかマイクロトフ登場シーン
に流れるBGMが好きだぬ

同盟軍のキャラの中で
特定BGMがあるのって
マイクロトフだけぢャない?喜
:07/02/11 16:11
:N901iS
:☆☆☆
#350 [青騎士好き]
うわ‥


髪の毛縛ったまま
寝ちャったから
ソロン様みたいな髪型に
なってるよ


爆笑
:07/02/11 16:22
:N901iS
:☆☆☆
#351 [青騎士好き]
只今.オープニングを
見ながら


緑茶をすすってます


うまうま

:07/02/11 16:24
:N901iS
:☆☆☆
#352 [カスミ
]
:07/02/11 16:25
:SH902i
:☆☆☆
#353 [青騎士好き]
カスミさん

こんにちわあ

遅
メグでいいですか



よかったあ


とりあえずネクロードの
BGMかけてから
塗り始めるから(^ω^)つ

確かに3色くらい
使わないと幼くなるね

塗り残しとか目立つし

特定BGMあるのマイクロトフだけだと思うなあ


後わネクロードとか敵キャラ。
:07/02/11 16:29
:N901iS
:☆☆☆
#354 [カスミ
]
:07/02/11 16:29
:SH902i
:☆☆☆
#355 [青騎士好き]
「胃が痛い」と
妹に訴えたら
「死ぬんじゃない?」
と返されました(∵)

:07/02/11 16:31
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194