幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#352 [カスミ]
ぁげぁげ

メグでだよッ早く見たい
色塗り上手くできてるかねぇ
私は一つ塗る時に色を最低3色使ってるよ
後は、適当にグリグリ塗ってまつ

固定BGMあるのマイクロトフだけなの聞こうかな

⏰:07/02/11 16:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#353 [青騎士好き]
カスミさん
こんにちわあ
メグでいいですか
よかったあ
とりあえずネクロードの
BGMかけてから
塗り始めるから(^ω^)つ

確かに3色くらい
使わないと幼くなるね
塗り残しとか目立つし


特定BGMあるのマイクロトフだけだと思うなあ
後わネクロードとか敵キャラ。

⏰:07/02/11 16:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#354 [カスミ]
寝癖でソロン様…ワラ
面白いね

OPはいつみても飽きないねッ

⏰:07/02/11 16:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#355 [青騎士好き]
「胃が痛い」と
妹に訴えたら
「死ぬんじゃない?」
と返されました(∵)

⏰:07/02/11 16:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#356 [カスミ]
色塗りふぁいと
待ってりゅ

だと尚更ねコピック欲しい

マイクロトフのテーマもサントラにあるのかしら

⏰:07/02/11 16:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#357 [カスミ]
妹さんィィキャラしてる
面白い返し

⏰:07/02/11 16:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#358 [青騎士好き]
頑張るう
今からマイクロトフの曲を
聴くのだあ


私もコピック欲しい
一番高いやつ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 16:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#359 [カスミ]
300円もするやつなんて買えないよ
今度、文房具屋さんに行って見てみる

チョットこれからお出かけしてくるね今日はチョコも作らなきゃ

また来ます

⏰:07/02/11 16:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#360 [青騎士好き]
マイクロトフ登場シーンBGM
MAXで聴けば丁度いい

にゃはは [3gp/107KB]
⏰:07/02/11 16:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#361 [青騎士好き]
はーい
また来てねえ

⏰:07/02/11 16:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194