幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#362 [青騎士好き]
何しよおかなあ
絵を描くんだった

⏰:07/02/11 17:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#363 [青騎士好き]
ラスボス倒したあ
ベストエンディング
みれるかなあ

⏰:07/02/11 18:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#364 [青騎士好き]
えぇ
なんでえ??
ベストエンディング見れなかったよお_| ̄|○
ジョウイ死んじゃったし

⏰:07/02/11 18:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#365 [カスミ]
お出かけちう

うそッベストED見れなかったん
なぜか私もめちゃショック

⏰:07/02/11 18:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#366 [青騎士好き]
なんでなんだろお
見れなかったあ
すごいショック_| ̄|○


ベストエンディングの第一関門の場所でもある
ナナミが倒れて
治療が終わって
ホウアンがシュウを呼ぶとこで
呼ばなかったんだよねえ

⏰:07/02/11 18:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#367 [カスミ]
まぢで

ナナミが主人公をかばう時に出た選択肢は

⏰:07/02/11 18:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#368 [青騎士好き]
もちろん
押したよお
最後もジョウイに攻撃
しないで防御しまくったし

⏰:07/02/11 18:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#369 [青騎士好き]
ゴルドーに射たれる前の
データとっといてよかった今、またやってる

⏰:07/02/11 18:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#370 [青騎士好き]
あれッ
ホウアンがシュウ呼んだよ
これでベストエンディング
見れるかなあ?

⏰:07/02/11 18:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#371 [カスミ]
ただいま

だよねぇ
他に必要な事あったのかな?攻略本確認してみる

⏰:07/02/11 18:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194