幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#439 [青騎士好き]
好きな人なんだあ
両思いになれればいいね

彼氏?
今わあんま興味ないなあ最近別れたし


一服盛られたッ(・△゚)
何の心境の変化が
あったんだあ

⏰:07/02/12 22:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#440 [カスミ]
ありがとう
両想いになれるよぉに頑張っちゃうよ

って事ゎ最近まで彼氏いたんだぁィィなぁ
マイクロトフみたいな人が居たらィィのにね(´艸`)
てか、
そんな人ゎ居ないよなぁ
何の心境の変化なんだろッ妹さんっていくつ下なの??

⏰:07/02/12 22:52 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#441 [青騎士好き]
応援するよお
頑張れえ(^ω^)つ

最近までいたあ
でも本当…
今わいいかなあ(・勍)ノ~マイクロトフみたいな人が
居たら考えちャうけど

妹わ6つ下だあ
小学4年生ー(℃゚)

⏰:07/02/12 22:56 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#442 [カスミ]
や…やばぃ
限界が来たぁ

青騎士好きサン
落ちるゴメンねッ
明日ゎたくさん絡むからぁ

おやすみィ

バレンタイン画楽しみにしてるし

⏰:07/02/12 23:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#443 [青騎士好き]
はあい
おやすみなさあい
明日待ってまあす(^ω^)

⏰:07/02/12 23:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#444 [カスミ]
まぢありがと

質問しといて落ちてゴメンね

妹さん若いねッ
ちなみにうちの妹ゎ小学5年だよ凄く生意気な時
青騎士好きサンもあんまし夜更かししちゃダメよぉ

⏰:07/02/12 23:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#445 [青騎士好き]
とリあえず
あげあげえ(^ω^)つ


結局昨日わ
絵描けなかったorz
そして就寝朝6時
ちなみに起床9時

⏰:07/02/13 16:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#446 [カスミ]
お疲れちゃん

最近、仕事で嫌なコトばかりへこむわぁ

今日は時間があったら描こうかな
好きなコトしてるとストレス発散するしッ

とりま帰りまつ

⏰:07/02/13 17:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#447 [青騎士好き]
カスミさん
れす遅れてごめん
まぢでチョコに
あたったらしい.
薬飲んでも治らない


仕事大変そお
お疲れさまあ(^ω^)つ
いやな事わ
絵描きでストレス発散して
忘れちャえ

私わ今.絵を3枚
ペン入れおわって乾かしてる間REBORNの山本くんを
塗ってます

⏰:07/02/13 22:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#448 [青騎士好き]
さてさて
マイクロトフちャーん
乾いたかなあ?

⏰:07/02/13 22:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194