幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#449 [青騎士好き]
やっと3枚とも
色塗り終わったあ
疲れたよお

てかバレンタイン
ギリギリだあ
間に合ってよかった
でも今から幻水小説
書かなきャならんのです。小説終わったらまた
来るかも気分屋


REBORN・山本くん

山本くん [jpg/28KB]
⏰:07/02/14 01:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#450 [青騎士好き]
はぁ……
結局マイクロトフのバレンタイン小説書けなかった
ぢャあ今まで
何してたんだって?
違う小説書いてたんですリクして頂いてたやつ書いてたんですorz
今から書きたいのは山々だけどもう5時だよ
う〜…眠いよお。


あ、↑の山本くんの下部にあるのはプレステちゃん
あんまり気にしないで下さいね。

⏰:07/02/14 05:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#451 [青騎士好き]
あげあげ
さっきマイクロトフのれべる
あげててせっかく
61から65にしたのに
ブチッって消えた
泣きたい泣きたい
てかれべるあがるの
遅かったんだよお

⏰:07/02/14 13:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#452 [青騎士好き]
またあげあげ
眠いなあ…
あ.妹帰宅


幻水やろおかな。
マイクロトフ見たいし

⏰:07/02/14 16:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#453 [青騎士好き]
んー
人来ませんね
とリあえず昨日わ疲れた バレンタインデーなんて大嫌い小説も絵も山ほど書かなきゃだし‥orz


てかマイクロトフの
レベルが上がらないー
61から上がらないー

⏰:07/02/15 00:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#454 [青騎士好き]
いつの間にかこんな時間あと1時間したら
げえむやろうかなあ
てか寝ようかな。


あ!マイクロトフがやっと
LV.62に上がりましたよ

⏰:07/02/15 04:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#455 [カスミ]
今は

凄いねッ
Lv.62になったんだ
苦労したね

てか、遅くまでしてたんだね羨ましいな

⏰:07/02/15 12:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#456 [青騎士好き]
カスミさん
お久でーす
元気でしたかあ?


昨日わストレス解消に
やリまくってた(∵)

⏰:07/02/15 13:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#457 [カスミ]
青騎士好きサン
おひさッ
私は元気だよ
青騎士好きサンは元気?
てか、お腹の具合ゎどぉ

ストレスたまると自分の趣味トカで発散しちゃうよね

⏰:07/02/15 19:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#458 [青騎士好き]
元気ですか
よかったですー(^ω^)
てか私わあのチョコ以来
一日一食に…
それ以上わどうも
身体が受け付けなく
なってしまったorz


だよねえ
趣味で発散しないと
溜まる一方だよねえ

⏰:07/02/15 19:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194