幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#449 [青騎士好き]
やっと3枚とも
色塗り終わったあ


疲れたよお

てかバレンタイン
ギリギリだあ

間に合ってよかった


でも今から幻水小説
書かなきャならんのです。小説終わったらまた
来るかも

気分屋

REBORN・山本くん
山本くん [jpg/28KB]
:07/02/14 01:02
:N901iS
:☆☆☆
#450 [青騎士好き]
はぁ……
結局マイクロトフのバレンタイン小説書けなかった


ぢャあ今まで
何してたんだって?
違う小説書いてたんです

リクして頂いてたやつ書いてたんですorz
今から書きたいのは山々だけどもう5時だよ


う〜…眠いよお。
あ、↑の山本くんの下部にあるのはプレステちゃん

あんまり気にしないで下さいね。
:07/02/14 05:18
:N901iS
:☆☆☆
#451 [青騎士好き]
あげあげ


さっきマイクロトフのれべる
あげてて

せっかく
61から65にしたのに
ブチッって消えた


泣きたい泣きたい



てかれべるあがるの
遅かったんだよお


:07/02/14 13:00
:N901iS
:☆☆☆
#452 [青騎士好き]
またあげあげ

眠いなあ…
あ.妹帰宅


幻水やろおかな。
マイクロトフ見たいし


:07/02/14 16:30
:N901iS
:☆☆☆
#453 [青騎士好き]
んー

人来ませんね


とリあえず昨日わ疲れた

バレンタインデーなんて大嫌い

小説も絵も山ほど書かなきゃだし‥orz
てかマイクロトフの
レベルが上がらないー


61から上がらないー

:07/02/15 00:22
:N901iS
:☆☆☆
#454 [青騎士好き]
いつの間にかこんな時間

あと1時間したら
げえむやろうかなあ


てか寝ようかな。
あ!マイクロトフがやっと
LV.62に上がりましたよ

:07/02/15 04:28
:N901iS
:☆☆☆
#455 [カスミ
]
:07/02/15 12:19
:SH902i
:☆☆☆
#456 [青騎士好き]
カスミさん

お久でーす

元気でしたかあ?
昨日わストレス解消に


やリまくってた(∵)

ぷ
:07/02/15 13:28
:N901iS
:☆☆☆
#457 [カスミ
]
青騎士好きサン

おひさッ


私は元気だよ


青騎士好きサンは元気?
てか、お腹の具合ゎどぉ

?
ストレスたまると自分の趣味トカで発散しちゃうよね



:07/02/15 19:00
:SH902i
:☆☆☆
#458 [青騎士好き]
元気ですか


よかったですー(^ω^)
てか私わあのチョコ以来
一日一食に…

それ以上わどうも
身体が受け付けなく
なってしまったorz
だよねえ


趣味で発散しないと
溜まる一方だよねえ

:07/02/15 19:48
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194