幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#454 [青騎士好き]
いつの間にかこんな時間あと1時間したら
げえむやろうかなあ
てか寝ようかな。


あ!マイクロトフがやっと
LV.62に上がりましたよ

⏰:07/02/15 04:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#455 [カスミ]
今は

凄いねッ
Lv.62になったんだ
苦労したね

てか、遅くまでしてたんだね羨ましいな

⏰:07/02/15 12:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#456 [青騎士好き]
カスミさん
お久でーす
元気でしたかあ?


昨日わストレス解消に
やリまくってた(∵)

⏰:07/02/15 13:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#457 [カスミ]
青騎士好きサン
おひさッ
私は元気だよ
青騎士好きサンは元気?
てか、お腹の具合ゎどぉ

ストレスたまると自分の趣味トカで発散しちゃうよね

⏰:07/02/15 19:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#458 [青騎士好き]
元気ですか
よかったですー(^ω^)
てか私わあのチョコ以来
一日一食に…
それ以上わどうも
身体が受け付けなく
なってしまったorz


だよねえ
趣味で発散しないと
溜まる一方だよねえ

⏰:07/02/15 19:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#459 [カスミ]
1日1食
痩せ細っちゃうよ
病院には行ったぁ??

最近ゎ嫌なコト続きで食に走ってるヤバィ

⏰:07/02/15 20:09 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#460 [青騎士好き]
それが一食で足リてるからまあいっかとなって
病院とか行かないんだ.


私わ真逆だあ
苛々すると何も食べない

⏰:07/02/15 21:20 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#461 [カスミ]
心配だよ
てコトは、お腹空かないって事なの

本当はいけない事なんだろぉケド、羨ましい
自分の食欲がイヤ

⏰:07/02/15 21:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#462 [青騎士好き]
カスミさん
遅れてごめんです
そおですね.
お腹すかないに
等しいかな(悲)
とリあえず食べなきャって事で夜わ食べてるけど



久々にげえむ
ぷれい中ー(^ω^)つ
オープニング見て
うとーリしてまあす

⏰:07/02/16 16:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#463 [青騎士好き]
そおいえば
この間.オープニングの
ある場面を見て
妹と大爆笑したんです

みなさんに質問ー
オープニング、『マカイ』が
出てくるか知ってる方
いますでしょうか?爆笑
彼、マカイはとてつもなく
影が薄いんですよ。

⏰:07/02/16 16:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194