幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#63 [コテツ]
フッチとハンフリーはマイクロトフが1人で視察に行く時に街道の町に寄って仲間にしなぃと

今からじゃ行けなかったっけ(・・?)
:07/02/05 16:26
:P701iD
:☆☆☆
#64 [青騎士好き]
ですよねえ…
なんか今まで
やってきた事が

一瞬で…orz
:07/02/05 17:01
:N901iS
:☆☆☆
#65 [青騎士好き]
やる気失せたあ


でもやる.ぷ
だってわたし
マイクロトフ見てるだけで
幸せなんだもん

わあー…痛い子

ぷ
:07/02/05 20:11
:N901iS
:☆☆☆
#66 [青騎士好き]
寝る前に
あげまあす

さっきまで
ぴこぴこ

してた

ラスボスの前だけど
遊んでたあ

お風呂呪わせたリ

お風呂更に呪わせたリ

笑
うー

眠いから寝ます

おやすみなさあい(!‥。)

:07/02/06 02:28
:N901iS
:☆☆☆
#67 [青騎士好き]
お昼ー


さあ今からやるぞ


オープニング3回
見終わった後に('')

てゆうか
オープニングのマイクロトフに
不満を持ってるのわ
私だけなんですかね

?
:07/02/06 12:40
:N901iS
:☆☆☆
#68 [青騎士好き]
パーフェクトガイド

の表紙右中央に居る
髪の長い女性が
今まで分からなかった


これテレーズだよねえ?
うん。他に居ないし

これ。 [jpg/15KB]
:07/02/06 12:52
:N901iS
:☆☆☆
#69 [青騎士好き]
:07/02/06 12:55
:N901iS
:☆☆☆
#70 [青騎士好き]
今から
無意味にゴードンを
仲間にするのだ

その為に今わ
交易をしてます.
あ.仲間になった

:07/02/06 13:32
:N901iS
:☆☆☆
#71 [青騎士好き]
うーん

108星揃ったのに
喜びがない

てかペシュメルガと
ゲオルグどっちに
しよお

:07/02/06 13:39
:N901iS
:☆☆☆
#72 [青騎士好き]
守護神完成ー

毎度の事ながら
ルックの反応ウケるわあ

「……………最悪」
「邪魔なだけだよ」
ウケるわあ


:07/02/06 13:50
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194