幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#71 [青騎士好き]
うーん

108星揃ったのに
喜びがない

てかペシュメルガと
ゲオルグどっちに
しよお

:07/02/06 13:39
:N901iS
:☆☆☆
#72 [青騎士好き]
守護神完成ー

毎度の事ながら
ルックの反応ウケるわあ

「……………最悪」
「邪魔なだけだよ」
ウケるわあ


:07/02/06 13:50
:N901iS
:☆☆☆
#73 [青騎士好き]
ちょっと休憩

お腹すいたんだな.
DEATH NOTEのDVD
でも見てこよおー

終わったらまた
幻水やるよお


:07/02/06 13:55
:N901iS
:☆☆☆
#74 [コテツ]
108星揃った(・・?)レックナートから最後の奥義もらった(・・?)
:07/02/06 15:04
:P701iD
:☆☆☆
#75 [コテツ]
ちなみに「輝く盾の紋章」の奥義は「ゆるす者の印」って技だょ

俺も久しぶりにゃってるょ

:07/02/06 15:11
:P701iD
:☆☆☆
#76 [青騎士好き]
コテツさん
遅れてごめんなさい


108星揃いましたけど
ナナミのイベント終わった後
だったんで


:07/02/06 19:44
:N901iS
:☆☆☆
#77 [コテツ]
俺ゎゃっとフッチとハンフリーが入ったょ


ゃっぱりマイクロトフって紳士だね

ぁ

そぅA俺ゎねぇ

108星の中で性格とか顔が似てるのはシロウなんだ


以外だった(〃ω〃)??
:07/02/06 20:44
:P701iD
:☆☆☆
#78 [青騎士好き]
コテツさん
私わ11時頃から

始めて
さっき終わリました

今わまた最初からに
してます


爆笑
最初わマイクロトフが
出ないので

ノΔ・)

つまらないです

マイクロトフわ紳士ですよお

素敵すぎる程です


シロウなんですかあッ

゙
それわかなリ
びくーリ

ですねえ

私わ……なんでしょう?
性格わシエラ老ですかね

笑否寧ろマイクロ―(殴)
:07/02/07 00:54
:N901iS
:☆☆☆
#79 [青騎士好き]
さあ

DEATH NOTEも
終わったしいー

またやリますかあ

:07/02/07 01:32
:N901iS
:☆☆☆
#80 [匿名さん]
大好きだ(笑
:07/02/07 02:25
:W41S
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194