幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#81 [コテツ]
また最初からって根性ぁるねナナミが死ぬ前になったら教ぇてねベストのゃり方を教ぇるから

⏰:07/02/07 07:48 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#82 [青騎士好き]
>>80 匿名さん
初めましてえ
大好きだッて
幻想水滸伝ですかあ?
よかったら一緒にお話
しましょおー


コテツさん
根性わないですよ
ただネクロードの曲が
また聴きたいのと
マチルダイベントがまた見たい
だけです(・勍)ノ~笑

⏰:07/02/07 13:06 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#83 [匿名さん]
まさに名作ですね★
好きなキャラはシエラです(o^-^o)

⏰:07/02/07 18:38 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#84 [青騎士好き]
あわわっ
一日放置ぷれい
してしまった(∵)
ごめんなさあい

>>83匿名さん
シエラ老わ素敵ですよねえ可愛いのに400歳過ぎてるんですもんねえ(確か)
パーティとかわ
誰入れてましたかあ?

⏰:07/02/07 23:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#85 [カスミ]
こんばんゎ
私はサスケをパーティに入れてました
てか、幻水U懐かしいです

⏰:07/02/08 00:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
パーティーは
主人公
坊っちゃん
オウラン
シエラ

意外はだれでもよかったけどカレンとロウエン使ってた★☆

⏰:07/02/08 00:21 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#87 [カスミ]
坊っちゃんはパーティ離脱しちゃうんですか??

⏰:07/02/08 00:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
しないべ(o・v・o)?

⏰:07/02/08 00:44 📱:W41S 🆔:☆☆☆


#89 [カスミ]
パーティに入れて、イベントを進めてたら居なくなっちゃったんです…
昔だからうろ覚え

⏰:07/02/08 00:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
またグレッグミンスター行くべし★☆

⏰:07/02/08 00:50 📱:W41S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194