幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#81 [コテツ]
:07/02/07 07:48
:P701iD
:☆☆☆
#82 [青騎士好き]
>>80 匿名さん
初めましてえ


大好きだッて
幻想水滸伝ですかあ

?
よかったら一緒にお話
しましょおー

コテツさん
根性わないですよ

ぷ
ただネクロードの曲が
また聴きたいのと

マチルダイベントがまた見たい
だけです(・勍)ノ

~笑
:07/02/07 13:06
:N901iS
:☆☆☆
#83 [匿名さん]
まさに名作ですね★
好きなキャラはシエラです(o^-^o)
:07/02/07 18:38
:W41S
:☆☆☆
#84 [青騎士好き]
あわわっ


一日放置ぷれい
してしまった(∵)

ごめんなさあい
>>83匿名さん
シエラ老わ素敵ですよねえ

可愛いのに400歳過ぎてるんですもんねえ

(確か)
パーティとかわ
誰入れてましたかあ?
:07/02/07 23:52
:N901iS
:☆☆☆
#85 [カスミ
]
こんばんゎ

私はサスケをパーティに入れてました

ッ


てか、幻水U懐かしいです


:07/02/08 00:10
:SH902i
:☆☆☆
#86 [匿名さん]
パーティーは
主人公
坊っちゃん
オウラン
シエラ
意外はだれでもよかったけどカレンとロウエン使ってた★☆
:07/02/08 00:21
:W41S
:☆☆☆
#87 [カスミ
]
坊っちゃんはパーティ離脱しちゃうんですか

??
:07/02/08 00:40
:SH902i
:☆☆☆
#88 [匿名さん]
しないべ(o・v・o)?
:07/02/08 00:44
:W41S
:☆☆☆
#89 [カスミ
]
:07/02/08 00:47
:SH902i
:☆☆☆
#90 [匿名さん]
またグレッグミンスター行くべし★☆
:07/02/08 00:50
:W41S
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194