
っけてるょ
仲間が増ぇるたびに攻撃力アップ


今日は久しぶりにベストエンディング見て感動
オウランにゎ怒りの紋章っけてるから常に昇龍拳


:07/02/09 18:38
:P701iD
:☆☆☆
]
素晴らしい紋章です
〃
最強です
:07/02/09 18:42
:SH902i
:☆☆☆

笑

マチルダイベント





:07/02/09 20:03
:N901iS
:☆☆☆
]

私も萌えキャラ見つけよッと

ワラ
:07/02/09 20:09
:SH902i
:☆☆☆
してます

お迎えにあがりました [jpg/49KB]
:07/02/09 20:12
:N901iS
:☆☆☆

笑

:07/02/09 20:14
:N901iS
:☆☆☆
]






主人公も萌え萌えでつよ(愛
'З`艸)
:07/02/09 20:22
:SH902i
:☆☆☆
意味不レオンハート軍萌えますか
笑
:07/02/09 20:28
:N901iS
:☆☆☆

:07/02/09 20:29
:N901iS
:☆☆☆
)
:07/02/09 20:31
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |