
]
ェライ


やっぱサスケかしら

:07/02/10 20:40
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/10 20:47
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ
青騎士好きサン
を見習うッ

姉ちゃんにオタクゆわれたなぁ

あの頃はゲーマーってゆわれるのが恥ずかしかったんだなぁ

:07/02/10 20:53
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/10 21:00
:N901iS
:☆☆☆
]

〃





:07/02/10 21:02
:SH902i
:☆☆☆

ゴードンはグレミックスターのゴードンの貿易店で全品をまとめ買ぃて…物価ゎ5分くらぃで変動するから
物価が変動したら同じゴードンの店で売れば簡単に入るょ


:07/02/10 22:49
:P701iD
:☆☆☆
]









色塗り嫌い
貼れたかな? [jpg/25KB]
:07/02/10 23:37
:SH902i
:☆☆☆
]

:07/02/10 23:38
:SH902i
:☆☆☆







q勍)
orz
:07/02/11 00:14
:N901iS
:☆☆☆
]



もぉラスボス倒しには行くの








青騎士好きサン
の絵まぢで好き


:07/02/11 00:20
:SH902i
:☆☆☆
]




:07/02/11 00:22
:SH902i
:☆☆☆








めちャ嬉しいです(^ω^)
:07/02/11 00:25
:N901iS
:☆☆☆
]


私の場合、つけないで倉庫に預けっぱなし



お世辞じゃないからね


はペンで塗ってるんだよね


:07/02/11 00:32
:SH902i
:☆☆☆




.
私わ基本的に.

:07/02/11 00:40
:N901iS
:☆☆☆
]
タンになると困るよね
何を売ろうか迷う

?
無知だぁ
:07/02/11 00:45
:SH902i
:☆☆☆



72色(全144色)13680円 [jpg/44KB]
:07/02/11 00:52
:N901iS
:☆☆☆
]





青騎士好きサン
ゎ学生なのにスゴィわぁ
でもスゴィッ





:07/02/11 00:58
:SH902i
:☆☆☆


チーンてかこのコピックわ
一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○
できればレシピとかも

:07/02/11 01:01
:N901iS
:☆☆☆
]
チーン




どんな味なんだろ
?
:07/02/11 01:08
:SH902i
:☆☆☆

何故?


:07/02/11 01:11
:N901iS
:☆☆☆
]
不安
はトーンとかも持ってる
?


ユニコーン
:07/02/11 01:19
:SH902i
:☆☆☆
わ


死
:07/02/11 01:23
:N901iS
:☆☆☆


:07/02/11 01:33
:N901iS
:☆☆☆
]
うちもど田舎だから
ワラ
かかるんだよね

でも、青騎士好きサン
ゎ本格的だと思う
〃ィィな
:07/02/11 01:33
:SH902i
:☆☆☆




の周りわ
?笑
:07/02/11 01:36
:N901iS
:☆☆☆
]
私はやりたい事しとけば良かったって後悔してる…




似た者同士
ワラ


色なし
ナナミ
[jpg/20KB]
:07/02/11 01:44
:SH902i
:☆☆☆
]
いつの間にか300超えてた



:07/02/11 01:45
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/11 01:50
:N901iS
:☆☆☆
]












:07/02/11 01:56
:SH902i
:☆☆☆

ノΔ・)

現在ストーリー停止.

:07/02/11 02:02
:N901iS
:☆☆☆
]

は実は初めてなの
全くの初心者なのです

ゎサイト運営してるの



楽しみ
買おうか迷ってるんだぁ

:07/02/11 02:08
:SH902i
:☆☆☆




爆笑そのうちの一つで


:07/02/11 02:12
:N901iS
:☆☆☆
]



スゴィ



古いよね
の近くの『BOOK
OFF』に中古で売ってたぁ
ワラ
:07/02/11 02:18
:SH902i
:☆☆☆
今撮りたて
音量小/イヤホンで丁度いい
音悪い/たまに煩い
Gothic Neclord [3gp/188KB]
:07/02/11 02:19
:N901iS
:☆☆☆

だよねえ




笑
私もFFのサントラBOOK・OFFで買ったなあ(^ω^)つ
:07/02/11 02:23
:N901iS
:☆☆☆
]

久しぶりに聞いた


ワラ



:07/02/11 02:25
:SH902i
:☆☆☆
q勍)?あの曲もいいよねえ


:07/02/11 02:28
:N901iS
:☆☆☆
]
ゎ買った

エアリスのテーマ好き


〃
OFFは私たちの味方ですッ
ワラ
:07/02/11 02:28
:SH902i
:☆☆☆




笑
:07/02/11 02:33
:N901iS
:☆☆☆
]




聞いてみる

の話で興奮したぁ
ッ
汗




それって主さんが親しみやすいからだぁね










:07/02/11 02:35
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 02:38
:N901iS
:☆☆☆





処分品ー [jpg/29KB]
:07/02/11 03:03
:N901iS
:☆☆☆

゙
何故かメグ……… [jpg/15KB]
:07/02/11 04:07
:N901iS
:☆☆☆
]


良かったのに
なんか、色っぽいルックだった



色塗りしたやつ早くみたいなッ
やっぱ絵はィィね




ワラ
:07/02/11 08:46
:SH902i
:☆☆☆








嬉しいなあ
(超低血圧)
:07/02/11 11:31
:N901iS
:☆☆☆
]

??昨日のルックはまぢ勿体ないよ
完成したやつ見たかったなぁ





完成したナナミ
[jpg/19KB]
:07/02/11 12:36
:SH902i
:☆☆☆
死





笑





:07/02/11 15:36
:N901iS
:☆☆☆

チーン
頭痛いし気持ち悪いし…

:07/02/11 16:04
:N901iS
:☆☆☆
同盟軍のキャラの中で
:07/02/11 16:11
:N901iS
:☆☆☆



爆笑
:07/02/11 16:22
:N901iS
:☆☆☆





:07/02/11 16:24
:N901iS
:☆☆☆
]


だよッ
早く見たい


?
を最低3色使ってるよ



聞こうかな

:07/02/11 16:25
:SH902i
:☆☆☆

遅









:07/02/11 16:29
:N901iS
:☆☆☆
]
ワラ





:07/02/11 16:29
:SH902i
:☆☆☆

:07/02/11 16:31
:N901iS
:☆☆☆
]






だと尚更ね
コピック欲しい
にあるのかしら

:07/02/11 16:32
:SH902i
:☆☆☆
]


〃
:07/02/11 16:33
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/11 16:35
:N901iS
:☆☆☆
]






今日はチョコも作らなきゃ







:07/02/11 16:43
:SH902i
:☆☆☆
マイクロトフ登場シーンBGM
にゃはは [3gp/107KB]
:07/02/11 16:46
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/11 16:48
:N901iS
:☆☆☆

絵を描くんだった
:07/02/11 17:02
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/11 18:03
:N901iS
:☆☆☆




:07/02/11 18:11
:N901iS
:☆☆☆
]
ベストED見れなかったん




:07/02/11 18:18
:SH902i
:☆☆☆



:07/02/11 18:21
:N901iS
:☆☆☆
]





:07/02/11 18:24
:SH902i
:☆☆☆


:07/02/11 18:25
:N901iS
:☆☆☆
今、またやってる

:07/02/11 18:31
:N901iS
:☆☆☆







:07/02/11 18:37
:N901iS
:☆☆☆
]




?攻略本確認してみる

:07/02/11 18:44
:SH902i
:☆☆☆
]





:07/02/11 18:45
:SH902i
:☆☆☆






:07/02/11 19:44
:N901iS
:☆☆☆
]
??
:07/02/11 19:54
:SH902i
:☆☆☆


゙
:07/02/11 19:55
:N901iS
:☆☆☆
]





??


:07/02/11 19:59
:SH902i
:☆☆☆

.
笑
:07/02/11 20:01
:N901iS
:☆☆☆



:07/02/11 20:02
:N901iS
:☆☆☆
]


:07/02/11 20:04
:SH902i
:☆☆☆


ジョウイー(ノ´ω`)ノ
:07/02/11 20:06
:N901iS
:☆☆☆
]



に

:07/02/11 20:07
:SH902i
:☆☆☆









:07/02/11 20:09
:N901iS
:☆☆☆
]









:07/02/11 20:10
:SH902i
:☆☆☆








:07/02/11 20:15
:N901iS
:☆☆☆
]



超感動モノだよね

:07/02/11 20:26
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 20:28
:N901iS
:☆☆☆




カラー
[jpg/30KB]
:07/02/11 20:32
:N901iS
:☆☆☆
]










:07/02/11 20:34
:SH902i
:☆☆☆
?
:07/02/11 20:35
:N901iS
:☆☆☆
]





ジョウイ
ナナミ


:07/02/11 20:36
:SH902i
:☆☆☆
]
?
:07/02/11 20:37
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 20:41
:N901iS
:☆☆☆
]









:07/02/11 20:47
:SH902i
:☆☆☆





:07/02/11 20:51
:N901iS
:☆☆☆
]







:07/02/11 20:53
:SH902i
:☆☆☆




PS2持ってないんだよねえ
糞
:07/02/11 20:55
:N901iS
:☆☆☆
]


?
??
がない…



:07/02/11 21:01
:SH902i
:☆☆☆




子供たちは野に遊び [3gp/61KB]
:07/02/11 21:05
:N901iS
:☆☆☆
]





:07/02/11 21:05
:SH902i
:☆☆☆
]

:07/02/11 21:07
:SH902i
:☆☆☆
]
わからない…




:07/02/11 21:08
:SH902i
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |