幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#301 [カスミ]
じゃあ、戦闘はあまり逃げたりしないのェライ

私も何描こうか吟味ちうやっぱサスケかしら

⏰:07/02/10 20:40 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#302 [青騎士好き]
逃げないですね
基本戦うの好きなので
てかハンフリーさんのLV.と
マイクロトフのLV.が同じとか


サスケですかあ(^ω^)つ
楽しみですう

⏰:07/02/10 20:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#303 [カスミ]
ハンフリーさんも同じLvなんだワラ
私めんどくさくて逃げてました青騎士好きサンを見習うッ

キャラの絵描くの久しぶりだ姉ちゃんにオタクゆわれたなぁ
それが嫌で絵描くの封印したっけ…あの頃はゲーマーってゆわれるのが恥ずかしかったんだなぁ

⏰:07/02/10 20:53 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#304 [青騎士好き]
すみません
ゴードン仲間にしたら
またきます

⏰:07/02/10 21:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#305 [カスミ]

ゴードン仲間にする時ゎ気合いいるからねッ

頑張って

⏰:07/02/10 21:02 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#306 [コテツ]
遅くなってゴメンね              ゴードンはグレミックスターのゴードンの貿易店で全品をまとめ買ぃて…物価ゎ5分くらぃで変動するから                物価が変動したら同じゴードンの店で売れば簡単に入るょ

⏰:07/02/10 22:49 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#307 [カスミ]
お疲れさま
未だに交易ってわからない…

サスケできましたぁ
目汚しですが

色塗り嫌い貼れたかな? [jpg/25KB]
⏰:07/02/10 23:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#308 [カスミ]
基本は模写なので許してね

⏰:07/02/10 23:38 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#309 [青騎士好き]
遅れてごめんなさい
ゴルドー倒して
今.クライブのイベントが
終わったところです
もう後はルルノイエで
ラスボス倒すだけです(^ω^)ちなみに坊も
仲間に入れましたあ

カスミさん
う…うまっっっ
絵上手ですねッq勍)
可愛いですう
私の絵の方がお目汚し
ですよおorz

⏰:07/02/11 00:14 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#310 [カスミ]
進めるの早っっ
スゴィわぁもぉラスボス倒しには行くの

ありがとう
描くの久しぶりだし、色エンピツしかないしでカナリのヘボ画です
でも、嬉しいです
私ゎ早くルックが見たい青騎士好きサンの絵まぢで好き

⏰:07/02/11 00:20 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#311 [カスミ]
私、クライブのイベントをクリアした事がない…
坊っちゃんはまぢ強いですよね

⏰:07/02/11 00:22 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#312 [青騎士好き]
クライブのイベントと108星が
できた事に自分でも
びくーリですねえ
ラスボスはまだですッ
今貰えるものを
貰いに行ってます
(レシピとか封印球など)


色鉛筆でも
あんな風に塗れるのわ
すごいですよお
あんな絵を好きだと
言ってくれて
あリがとうございますめちャ嬉しいです(^ω^)

⏰:07/02/11 00:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#313 [カスミ]
クライブのイベントをクリアするのはスゴィよ
封印球集めトカ楽しいよね私の場合、つけないで倉庫に預けっぱなし
もったいないよね

あんな絵トカ言っちゃダメだよお世辞じゃないからね
青騎士好きサンはペンで塗ってるんだよね
私、影とかつけられない…

⏰:07/02/11 00:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#314 [青騎士好き]
カスミさん
結構寄付してくれる人
とか居て楽しいです
私いっつも倉庫
満タンですよ


いやいやあ(゚3。).
あんなぼろくそ絵ですよ私わ基本的に.
着色わコピックです
たまに色鉛筆使ったりも
しますよ(ノ¨)ノ

⏰:07/02/11 00:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#315 [カスミ]
倉庫がタンになると困るよね何を売ろうか迷う
コピック??
って漫画家さんトカが使ってるマーカーか何か
ゴメンね無知だぁ

⏰:07/02/11 00:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#316 [青騎士好き]
ですよねえ
いっつも
これって売っていいのか?とか考えながらやってます


イラストライターさんとかが
使用するやつですかね?
まあ.それ用の色ペンです

72色(全144色)13680円 [jpg/44KB]
⏰:07/02/11 00:52 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#317 [カスミ]
スゴィ
そんなに色あるの
しかも1万円以上って…青騎士好きサンゎ学生なのにスゴィわぁ
さっきからスゴィしかゆってないでもスゴィッ


むささびは全員(匹)集めるの

⏰:07/02/11 00:58 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#318 [青騎士好き]
高すぎますよね
お年玉全部
使い果たしましたよチーンてかこのコピックわ
一番安いやつなんですよ一番いいやつわ一本300円以上しますからね_| ̄|○


集めるつもリです(^ω^)できればレシピとかも
全部集めたいですね

⏰:07/02/11 01:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#319 [カスミ]
1本300円…チーン
お年玉使い果たしちゃうよねぇ
文房具屋に行ったら見てみよッと

グレミオのとくせいシチュー食べてみたいどんな味なんだろ
ジークフリードとタコ(笑)はどっちを仲間にしたの

⏰:07/02/11 01:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#320 [青騎士好き]
普通の文房具屋とか
にわ売ってなかったん
ですよねえ何故?
私わジョイフル本田とかに
行って買い揃えましたが

一本300円のコピックわ
そのうち金貯めて
絶対買いますッ(^ω^)


ジークフリードですよ
たこにした事ないです.

⏰:07/02/11 01:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#321 [カスミ]
文房具屋さんで見たやつはコピックなのかな…不安

青騎士好きサンはトーンとかも持ってる
私、漫画家になりたいって思ってた時があるんだケド、欲しかったケド買わなかった

やっぱジークフリードだよねユニコーン

⏰:07/02/11 01:19 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#322 [青騎士好き]
多分私が住んでる
田舎だからなかった
のかもですね(!覗)

トーンとかわ欲しいんですけど…買ってないです
てか金ないんで
インクとかペンは揃ってるのにトーンだけがない、とゆう
悲しい現実_| ̄|○

⏰:07/02/11 01:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#323 [青騎士好き]
てゆうか
何時の間に>>300
過ぎたんだあ( Д)゚ ゚笑

⏰:07/02/11 01:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#324 [カスミ]
大丈夫うちもど田舎だからワラ

そぉゆうのってかかるんだよねでも、青騎士好きサンゎ本格的だと思う〃ィィな

⏰:07/02/11 01:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#325 [青騎士好き]
本格的になったのわ
今年からですけどね
絵と音楽に関わって
いきたいんですよお


えー
私のの周りわ
畑とたんぼばっか
ですよ?笑

⏰:07/02/11 01:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#326 [カスミ]
夢トカ目標があるってィィ事だね私はやりたい事しとけば良かったって後悔してる…

うちも負けてない
田んぼ一面にありまつ似た者同士ワラ

ナナミちゃん描いてみた
やっぱナナミは笑顔だよね
OPの笑顔をイメージしてみた

色なしナナミ [jpg/20KB]
⏰:07/02/11 01:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#327 [カスミ]
本当だいつの間にか300超えてた
おめでとう

⏰:07/02/11 01:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#328 [青騎士好き]
イラストライターとか
小説家に
就職わ無理でも
サイトとか自分で作って
やったリするだけで
楽しいですよ(^ω^)つ


OPのナナミ可愛い
ですよねえ(ノ´ω`)ノ
てか本当.
カスミさんの絵かわゆす
ですよおー

⏰:07/02/11 01:50 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#329 [カスミ]
自分の作品をみんなに見てもらえるだけでも、満足だよね

OPのナナミかわゆ
主人公について歩くナナミは正直しつこいッて思ってたケド、今思うと主人公を想っての事なんだなぁッて思う

本当ありがとうね
そぉ言ってもらえると、描いた甲斐があるよ

⏰:07/02/11 01:56 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#330 [青騎士好き]
確かに自分の作品
見て頂けているだけで
嬉しいです(^ω^)
カスミさんわサイト運営とか
してますかあ?


確かにしつこいですね
でも本当わ心配
なんですよねノΔ・)
主人公わナナミの唯一の
家族ですから


現在ストーリー停止.
絵を描きながら
ネクロードの曲聞いてます

⏰:07/02/11 02:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#331 [カスミ]
私はサイト運営トカゎ全くしてないよ
てか、こぉゆうカキコは実は初めてなの全くの初心者なのです

青騎士好きサンゎサイト運営してるの

おっ
描いてるの楽しみ
てか、幻水のサントラ買おうか迷ってるんだぁ

⏰:07/02/11 02:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#332 [青騎士好き]
初心者なんですか
そーわ見えません
でしたあ
私サイト運営10何個
やってますよ(℃゚)爆笑そのうちの一つで
幻水も扱ってます


私もサントラ欲しい
んですけどお(・勍)
あまリにも古くて
売ってないんですよね

⏰:07/02/11 02:12 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#333 [カスミ]
実ゎ初心者丸出しにならないよぉに、めちゃ頑張ってる

そんなに運営してるんだスゴィ
てか、今更なんだけどタメ口にしよッ

幻水のサントラ古いよね
の近くの『BOOKOFF』に中古で売ってたぁワラ

⏰:07/02/11 02:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#334 [青騎士好き]
今撮りたて
「Gothic Neclord」
音量小/イヤホンで丁度いい音悪い/たまに煩い

Gothic Neclord [3gp/188KB]
⏰:07/02/11 02:19 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#335 [青騎士好き]
ぢャあ(^ω^)
お言葉に甘えてため口で

めちャ頑張ってるのかあだよねえ
だって全然初心者にわ
見えないもん

かなリ運営してるう
FFとか幻水とか
デスノとかetc.
全部小説&イラサイト



やっぱBOOK・OFFだよねえ私もFFのサントラBOOK・OFFで買ったなあ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 02:23 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#336 [カスミ]
わぁ
ありがとう久しぶりに聞いた

曲名にネクロードって入ってるんだねぇワラ

アンネリーが仲間になる前に唄う歌も好き

⏰:07/02/11 02:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#337 [青騎士好き]
アンネリーが仲間に
なる前に歌う曲って
EDの曲だよねえq勍)?あの曲もいいよねえ
個人的にわ「枯れた大地」も好きだなあ

⏰:07/02/11 02:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#338 [カスミ]
FFZのサントラゎ買ったエアリスのテーマ好き

FFサイトもあるんだぁ
私FFも好きだぁよ

BOOKOFFは私たちの味方ですッワラ

⏰:07/02/11 02:28 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#339 [青騎士好き]
FFZわやった事ないけど
着うた持ってる
戦闘シーンのBGMが好きい
「JENOVA」とか
サントラわFFYー(℃゚)
FFYわもう好きになってから10年わ経ってる

⏰:07/02/11 02:33 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#340 [カスミ]
そぅ
EDの歌

『枯れた大地』かぁ聞いてみる

てか、久しぶりにの話で興奮したぁ
ちと若い力にはかなわないな…
そろそろ寝るよォ

ココのトピは来やすいそれって主さんが親しみやすいからだぁね
いつも絡んでくれてありがとう

寝落ちします
絵描き頑張ってね

⏰:07/02/11 02:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#341 [青騎士好き]
此処のみんなの
おかげだよおー(^ω^)
おやすみなさあい
また来てねえ


絵わ出来次第
UPしまあす(._`)ノ

⏰:07/02/11 02:38 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#342 [青騎士好き]
うわーん
ルック色塗り失敗
とゆう事でこのルックわ
処分だあー

処分品ー [jpg/29KB]
⏰:07/02/11 03:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#343 [青騎士好き]
ルックの代わりに
急いで描いたメグ
はりはり(^ω^)つ
色塗りは起きたらやるー

何故かメグ……… [jpg/15KB]
⏰:07/02/11 04:07 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#344 [カスミ]
おはよッ

ルック処分しちゃったの良かったのになんか、色っぽいルックだった

メグたんカワィィ色塗りしたやつ早くみたいなッやっぱ絵はィィね
見るのもィィし、描くのも楽し
自己満できるワラ

⏰:07/02/11 08:46 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#345 [青騎士好き]
こんにちわあ
目覚ましかけ忘れてたら
起きたのさっきー
まだ眠い


ルック処分
しちャったあ
色っぽいだなんて(゚・・゚)嬉しいなあ
メグわ完璧に
起きたら塗り始めるねえ(超低血圧)

⏰:07/02/11 11:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#346 [カスミ]
こんにちゎ

青騎士好きサン
目完璧に覚めたかな??昨日のルックはまぢ勿体ないよ完成したやつ見たかったなぁ
でもメグがあるからィィや

昨日描いたナナミちゃんを色塗りしたッ

完成したナナミ [jpg/19KB]
⏰:07/02/11 12:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#347 [青騎士好き]
あの後また
寝てましたあ
やっぱ無理して
5時まで起きるもんぢャ
ないですねえ


カスミさん
ルックわねえ(∵)
顔がぐちャぐちャの
ドロドロになってしまった
んだよお
だからメグで許して
とわ言っても
起きたの今ー


ナナミちャんだあ
ぎざかわゆす(^ω^)
てかまぢめに
色塗り上手いよ
どおやったら
そんな風に塗れるの?

⏰:07/02/11 15:36 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#348 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)つ

とりあえず目は覚めたが
まだ頭が起きてないとゆう超低血圧の私チーン
これ結構大変なんですよ頭痛いし気持ち悪いし…


あーあ
げえるやろおかなあ

⏰:07/02/11 16:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#349 [青騎士好き]
てかマイクロトフ登場シーン
に流れるBGMが好きだぬ同盟軍のキャラの中で
特定BGMがあるのって
マイクロトフだけぢャない?喜

⏰:07/02/11 16:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#350 [青騎士好き]
うわ‥
髪の毛縛ったまま
寝ちャったから
ソロン様みたいな髪型に
なってるよ爆笑

⏰:07/02/11 16:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#351 [青騎士好き]
只今.オープニングを
見ながら
緑茶をすすってます
うまうま

⏰:07/02/11 16:24 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#352 [カスミ]
ぁげぁげ

メグでだよッ早く見たい
色塗り上手くできてるかねぇ
私は一つ塗る時に色を最低3色使ってるよ
後は、適当にグリグリ塗ってまつ

固定BGMあるのマイクロトフだけなの聞こうかな

⏰:07/02/11 16:25 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#353 [青騎士好き]
カスミさん
こんにちわあ
メグでいいですか
よかったあ
とりあえずネクロードの
BGMかけてから
塗り始めるから(^ω^)つ

確かに3色くらい
使わないと幼くなるね
塗り残しとか目立つし


特定BGMあるのマイクロトフだけだと思うなあ
後わネクロードとか敵キャラ。

⏰:07/02/11 16:29 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#354 [カスミ]
寝癖でソロン様…ワラ
面白いね

OPはいつみても飽きないねッ

⏰:07/02/11 16:29 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#355 [青騎士好き]
「胃が痛い」と
妹に訴えたら
「死ぬんじゃない?」
と返されました(∵)

⏰:07/02/11 16:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#356 [カスミ]
色塗りふぁいと
待ってりゅ

だと尚更ねコピック欲しい

マイクロトフのテーマもサントラにあるのかしら

⏰:07/02/11 16:32 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#357 [カスミ]
妹さんィィキャラしてる
面白い返し

⏰:07/02/11 16:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#358 [青騎士好き]
頑張るう
今からマイクロトフの曲を
聴くのだあ


私もコピック欲しい
一番高いやつ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 16:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#359 [カスミ]
300円もするやつなんて買えないよ
今度、文房具屋さんに行って見てみる

チョットこれからお出かけしてくるね今日はチョコも作らなきゃ

また来ます

⏰:07/02/11 16:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#360 [青騎士好き]
マイクロトフ登場シーンBGM
MAXで聴けば丁度いい

にゃはは [3gp/107KB]
⏰:07/02/11 16:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#361 [青騎士好き]
はーい
また来てねえ

⏰:07/02/11 16:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#362 [青騎士好き]
何しよおかなあ
絵を描くんだった

⏰:07/02/11 17:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#363 [青騎士好き]
ラスボス倒したあ
ベストエンディング
みれるかなあ

⏰:07/02/11 18:03 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#364 [青騎士好き]
えぇ
なんでえ??
ベストエンディング見れなかったよお_| ̄|○
ジョウイ死んじゃったし

⏰:07/02/11 18:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#365 [カスミ]
お出かけちう

うそッベストED見れなかったん
なぜか私もめちゃショック

⏰:07/02/11 18:18 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#366 [青騎士好き]
なんでなんだろお
見れなかったあ
すごいショック_| ̄|○


ベストエンディングの第一関門の場所でもある
ナナミが倒れて
治療が終わって
ホウアンがシュウを呼ぶとこで
呼ばなかったんだよねえ

⏰:07/02/11 18:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#367 [カスミ]
まぢで

ナナミが主人公をかばう時に出た選択肢は

⏰:07/02/11 18:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#368 [青騎士好き]
もちろん
押したよお
最後もジョウイに攻撃
しないで防御しまくったし

⏰:07/02/11 18:25 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#369 [青騎士好き]
ゴルドーに射たれる前の
データとっといてよかった今、またやってる

⏰:07/02/11 18:31 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#370 [青騎士好き]
あれッ
ホウアンがシュウ呼んだよ
これでベストエンディング
見れるかなあ?

⏰:07/02/11 18:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#371 [カスミ]
ただいま

だよねぇ
他に必要な事あったのかな?攻略本確認してみる

⏰:07/02/11 18:44 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#372 [カスミ]
ベスト見れるよ絶対
データあって本当に良かったね

⏰:07/02/11 18:45 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#373 [青騎士好き]
今ラスボス倒してます
パーティわ
━━━━━━━━━━━━マイクロトフ 主 坊
ヨシノ メイザース ルック
━━━━━━━━━━━━です(._`)ノ
倒しましたあー
ベストエンディング見れるかな

⏰:07/02/11 19:44 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#374 [カスミ]
見れたかな…??
ドキドキ

⏰:07/02/11 19:54 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#375 [青騎士好き]
なんでえ
見れないよお(:勍)

⏰:07/02/11 19:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#376 [カスミ]

おかしいよね

ラスボスの手前のセーブポイントでセーブしたよね??
なんでだろ

⏰:07/02/11 19:59 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#377 [青騎士好き]
また挑戦だッ
只今ボス戦(-△-).


主人公…
こんな時に寝てるよ

⏰:07/02/11 20:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#378 [青騎士好き]
カスミさん
超意味分かんない
んだけど
てか終わったわあ
さあまた約束の地にッ

⏰:07/02/11 20:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#379 [カスミ]
いざ約束の地へ

ベストEDってランダム要素トカあるのかなぁ

⏰:07/02/11 20:04 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#380 [青騎士好き]
ランダムって事わ
ないと思うなあ
ジョウイー(ノ´ω`)ノ

⏰:07/02/11 20:06 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#381 [カスミ]
だよね

ベストになりますよ

⏰:07/02/11 20:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#382 [青騎士好き]
さてどうなる
ああッ
きたあー(^ω^)

⏰:07/02/11 20:09 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#383 [カスミ]
ベストED
来たー

⏰:07/02/11 20:10 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#384 [青騎士好き]
うわあー
超感動しましたあ
ナナミのことばに
泣きそうだあ

見れたよお!!!!
やっと見れたあ(!‥。)

⏰:07/02/11 20:15 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#385 [カスミ]
おめでと

今日ゎめでたい日だぁよ超感動モノだよね

⏰:07/02/11 20:26 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#386 [青騎士好き]
カスミさん
まぢあリがとお
もおすぐで
泣きそうになったよ
ずごいVがやリたく
なっちャったあ(^ω^)つ

⏰:07/02/11 20:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#387 [青騎士好き]
カラーぢャあん
すげえ

カラー [jpg/30KB]
⏰:07/02/11 20:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#388 [カスミ]
ベスト見れて良かったよぉ

Vは人によって評価が違うケド、感動するお話だよ
ルックが…ルックがね

VもLet'sプレイ

⏰:07/02/11 20:34 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#389 [青騎士好き]
ルックって
死んじゃうんだよね?
なんで死ぬの?
主人公守ったりとか

⏰:07/02/11 20:35 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#390 [カスミ]
ヤバィ
私も思い出して来た…
主人公ジョウイナナミ
大好きだぁッ

⏰:07/02/11 20:36 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#391 [カスミ]
言っちゃってィィのかな

⏰:07/02/11 20:37 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#392 [青騎士好き]
確かにあのトリオわ
いいよねえ(^ω^)つ

是非
教えてください

⏰:07/02/11 20:41 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#393 [カスミ]
あのね、ルックゎVは敵(なのかな?)として登場するの

ラスボスが真の土の紋章の化身なんだケド、それを出したルックがその強大な力に負けて最後には死んじゃうの…
ルックにもいろいろと事情があるんだけどね

ちなみにVではササライが仲間になるよッ

簡単に説明したケド、だいたいこんな感じかな

⏰:07/02/11 20:47 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#394 [青騎士好き]
えぇ
事情ってササライと
兄弟って事と関係してる


てかササライが仲間に
なるんだあ

⏰:07/02/11 20:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#395 [カスミ]
確か、関係してるよ
ルック&ササライ好きな人はVゎオススメだよ
仲間になっちゃうのです

⏰:07/02/11 20:53 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#396 [青騎士好き]
まぢかあ
やリたいなあ(℃゚)
ルック&ササライ好きだし
でもMYPS2持ってないんだよねえ
残念だあ_| ̄|○

⏰:07/02/11 20:55 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#397 [カスミ]
PS2は中古で買っちゃえ
今更かな
PS3の方がィィかな??
てか、がない…

やっぱやりたくなっちゃうよね

⏰:07/02/11 21:01 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#398 [青騎士好き]
PS2買うなら
3買っちャうな
てか話変わるんだけど
貼りした曲って何処で流れるBGMか分かる?
もう分からなくて3日程葛藤してるんだよね

子供たちは野に遊び [3gp/61KB]
⏰:07/02/11 21:05 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#399 [カスミ]
あっ
間違えた
ラスボスは『真の風の紋章の化身』だったぁ

⏰:07/02/11 21:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#400 [カスミ]
確か、どっかの街とか村のBGMじゃなかったっけ

⏰:07/02/11 21:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#401 [カスミ]
どこだろわからない…
めちゃ気になるッ

⏰:07/02/11 21:08 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194