
今撮りたて
音量小/イヤホンで丁度いい
音悪い/たまに煩い
Gothic Neclord [3gp/188KB]
:07/02/11 02:19
:N901iS
:☆☆☆

だよねえ




笑
私もFFのサントラBOOK・OFFで買ったなあ(^ω^)つ
:07/02/11 02:23
:N901iS
:☆☆☆
]

久しぶりに聞いた


ワラ



:07/02/11 02:25
:SH902i
:☆☆☆
q勍)?あの曲もいいよねえ


:07/02/11 02:28
:N901iS
:☆☆☆
]
ゎ買った

エアリスのテーマ好き


〃
OFFは私たちの味方ですッ
ワラ
:07/02/11 02:28
:SH902i
:☆☆☆




笑
:07/02/11 02:33
:N901iS
:☆☆☆
]




聞いてみる

の話で興奮したぁ
ッ
汗




それって主さんが親しみやすいからだぁね










:07/02/11 02:35
:SH902i
:☆☆☆




:07/02/11 02:38
:N901iS
:☆☆☆





処分品ー [jpg/29KB]
:07/02/11 03:03
:N901iS
:☆☆☆

゙
何故かメグ……… [jpg/15KB]
:07/02/11 04:07
:N901iS
:☆☆☆
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |