幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#412 [青騎士好き]
カスミさん
メグがもおすぐ
完成します(^ω^)つ
後口塗って終わり☆


トリオの絵わ
コテツさんにも
リクされてたからあ
暇な時描くねッ(・△.)b

⏰:07/02/11 23:16 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#413 [青騎士好き]
で……出来た
メグたん。きんもい

うわあ… [jpg/28KB]
⏰:07/02/11 23:32 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#414 [カスミ]
メグちゃんもぉすぐ完成楽しみィ

コテツさんもリクしてたのかぁあのトリオの絵は絶対に描いてもらいたいなッ

⏰:07/02/11 23:33 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#415 [カスミ]
メグたんだぁ
てか、全然キモくないよめたかわゆ

色塗り丁寧だし上手い

⏰:07/02/11 23:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#416 [青騎士好き]
カスミさん
誉めてくれて
ありがとう
めちャ嬉しいわあ(^ω^)
てか途中肌色のコピックが
2本きれたとゆう
最悪な事態orz

⏰:07/02/11 23:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#417 [カスミ]
私ゎ上手いか下手かはハッキリと言いますカラ

肌色なくなったの
全然わからなかったよ違う色で代用したの??

⏰:07/02/11 23:43 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#418 [青騎士好き]
まぢですか
嬉しいッスねえ(誰)
カスミさんの絵も
お上手ですわよq勍)
あのふんわり感が好き


途中薄いオレンジで…死

⏰:07/02/11 23:46 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#419 [青騎士好き]
ホワイトやるの
忘れてたあー


急いだら最悪な事に…

あんま変化なし [jpg/28KB]
⏰:07/02/11 23:48 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#420 [カスミ]
あら
お褒めにあつかり、光栄ですわワラ
ありがとうねッ

薄いオレンジでもいけるもンだね

⏰:07/02/11 23:50 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#421 [青騎士好き]
いや…
私にはあのふんわり感が
出せないから
すごい尊敬するわあ


ギリギリ‥かな?

⏰:07/02/11 23:54 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194