幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#443 [青騎士好き]
はあい
おやすみなさあい
明日待ってまあす(^ω^)

⏰:07/02/12 23:04 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#444 [カスミ]
まぢありがと

質問しといて落ちてゴメンね

妹さん若いねッ
ちなみにうちの妹ゎ小学5年だよ凄く生意気な時
青騎士好きサンもあんまし夜更かししちゃダメよぉ

⏰:07/02/12 23:05 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#445 [青騎士好き]
とリあえず
あげあげえ(^ω^)つ


結局昨日わ
絵描けなかったorz
そして就寝朝6時
ちなみに起床9時

⏰:07/02/13 16:47 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#446 [カスミ]
お疲れちゃん

最近、仕事で嫌なコトばかりへこむわぁ

今日は時間があったら描こうかな
好きなコトしてるとストレス発散するしッ

とりま帰りまつ

⏰:07/02/13 17:41 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#447 [青騎士好き]
カスミさん
れす遅れてごめん
まぢでチョコに
あたったらしい.
薬飲んでも治らない


仕事大変そお
お疲れさまあ(^ω^)つ
いやな事わ
絵描きでストレス発散して
忘れちャえ

私わ今.絵を3枚
ペン入れおわって乾かしてる間REBORNの山本くんを
塗ってます

⏰:07/02/13 22:08 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#448 [青騎士好き]
さてさて
マイクロトフちャーん
乾いたかなあ?

⏰:07/02/13 22:22 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#449 [青騎士好き]
やっと3枚とも
色塗り終わったあ
疲れたよお

てかバレンタイン
ギリギリだあ
間に合ってよかった
でも今から幻水小説
書かなきャならんのです。小説終わったらまた
来るかも気分屋


REBORN・山本くん

山本くん [jpg/28KB]
⏰:07/02/14 01:02 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#450 [青騎士好き]
はぁ……
結局マイクロトフのバレンタイン小説書けなかった
ぢャあ今まで
何してたんだって?
違う小説書いてたんですリクして頂いてたやつ書いてたんですorz
今から書きたいのは山々だけどもう5時だよ
う〜…眠いよお。


あ、↑の山本くんの下部にあるのはプレステちゃん
あんまり気にしないで下さいね。

⏰:07/02/14 05:18 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#451 [青騎士好き]
あげあげ
さっきマイクロトフのれべる
あげててせっかく
61から65にしたのに
ブチッって消えた
泣きたい泣きたい
てかれべるあがるの
遅かったんだよお

⏰:07/02/14 13:00 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#452 [青騎士好き]
またあげあげ
眠いなあ…
あ.妹帰宅


幻水やろおかな。
マイクロトフ見たいし

⏰:07/02/14 16:30 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194