幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#474 [青騎士好き]
あげあげ.
誰も来なくなって
しまった(:勍){

チーン
:07/02/21 06:40
:N901iS
:☆☆☆
#475 [匿名さん]
2の主人公は爆発的に強くなるよね(´Д`)にくだんせんも紋章も強力だ(o・v・o)
:07/02/25 22:01
:W41S
:☆☆☆
#476 [青騎士好き]
サイト忙しくて
放置しまくってしまった

すみませんっ!!!!
匿名さん(昆布味さんカナ)
あげて下さって
ありがとおです(^ω^)
:07/02/27 10:33
:N901iS
:☆☆☆
#477 [青騎士好き]
久々にげえむ

ぴこぴこ
しよーかな(ーдー;)
最近疲労ばっか
溜まってるしなあ

爆
:07/02/27 10:38
:N901iS
:☆☆☆
#478 [青騎士好き]
………(ーдー;)
……………………壁|_・)゙
:07/02/27 10:45
:N901iS
:☆☆☆
#479 [青騎士好き]
こーろ ねる ヴぇんと
でった らんだ
ですとらーた
荒野の風を切り走る
↑わかった人。
まぢですごいです(゚Д゚)

:07/02/27 10:48
:N901iS
:☆☆☆
#480 [青騎士好き]
昨日、キャベツの千切りをしていたら…
妹が「幻水みたいに早くやってみてよ!」と言い出したのでふざけて真似してみたら、
トトトトトト………ザクッ
………ぎゃあああ


という事になりました…。皆さんは決して真似しない様に。(しないよ)
:07/02/27 10:54
:N901iS
:☆☆☆
#481 [青騎士好き]
あげあげ(^ω^)
久々にOPを見たら
うるうるきてしまったあ

ちょっと感動

(何故)
:07/02/27 12:30
:N901iS
:☆☆☆
#482 [青騎士好き]
久々にやると
う



ってなるなあ(^ω^)

相変わらず
マイクロトフ格好良いー!!!!
:07/02/27 13:08
:N901iS
:☆☆☆
#483 [匿名さん]
守護神作らずじまいでした(´・ω・`)
:07/02/27 14:13
:W41S
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194