幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 🆕
#58 [青騎士好き]
終わったあ
やっぱルック連れてきて
正解だわなあ
マイクロトフ使えるわあ

次わ何処だあ?
マチルダ騎士団
降伏してえー
ミューズ市解放かな

⏰:07/02/05 14:37 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#59 [青騎士好き]
ゴールドウルフちャん
大して強くもないのに
ボスキャラ
ばいばいなのだ.

⏰:07/02/05 14:51 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#60 [コテツ]
早ぃね無事にグリンヒル解放した??もぅすぐでジュドも仲間に入るね俺も久しぶりにゃろぅかな

⏰:07/02/05 15:53 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#61 [青騎士好き]
やるんですかあ
やっぱ人がやってるの
聞いたリ見たリしてると
やリたくなリますよねえ

今108星集めてます
クライブのイベントわ
諦めました

⏰:07/02/05 15:58 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#62 [青騎士好き]
ある重大な事に
気が付いたあぁorz
ロックアックス解放してないから街道の村にわ行けない
いこおる=
フッチとハンフリーを仲間に
できない……….
いこおる=
108星、無理…………。

⏰:07/02/05 16:21 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#63 [コテツ]
フッチとハンフリーはマイクロトフが1人で視察に行く時に街道の町に寄って仲間にしなぃと今からじゃ行けなかったっけ(・・?)

⏰:07/02/05 16:26 📱:P701iD 🆔:☆☆☆


#64 [青騎士好き]
ですよねえ…
なんか今まで
やってきた事が
一瞬で…orz

⏰:07/02/05 17:01 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#65 [青騎士好き]
やる気失せたあ
でもやる.ぷ
だってわたし
マイクロトフ見てるだけで
幸せなんだもん
わあー…痛い子

⏰:07/02/05 20:11 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#66 [青騎士好き]
寝る前に
あげまあす


さっきまで
ぴこぴこしてた
ラスボスの前だけど
遊んでたあ
お風呂呪わせたリ
お風呂更に呪わせたリ


うー
眠いから寝ます
おやすみなさあい(!‥。)

⏰:07/02/06 02:28 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


#67 [青騎士好き]
お昼ー
さあ今からやるぞ
オープニング3回
見終わった後に('')


てゆうか
オープニングのマイクロトフに
不満を持ってるのわ
私だけなんですかね?

⏰:07/02/06 12:40 📱:N901iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194