幻想水滸伝U好きな方
最新 最初 全 
#58 [青騎士好き]
終わったあ


やっぱルック連れてきて
正解だわなあ

マイクロトフ使えるわあ


次わ何処だあ?
マチルダ騎士団
降伏してえー

ミューズ市解放かな

:07/02/05 14:37
:N901iS
:☆☆☆
#59 [青騎士好き]
ゴールドウルフちャん

ぷ
大して強くもないのに
ボスキャラ

ぷ
ばいばいなのだ.
:07/02/05 14:51
:N901iS
:☆☆☆
#60 [コテツ]
早ぃね


無事にグリンヒル解放した??もぅすぐでジュドも仲間に入るね

俺も久しぶりにゃろぅかな

:07/02/05 15:53
:P701iD
:☆☆☆
#61 [青騎士好き]
やるんですかあ


やっぱ人がやってるの
聞いたリ見たリしてると
やリたくなリますよねえ

今108星集めてます

クライブのイベントわ
諦めました


:07/02/05 15:58
:N901iS
:☆☆☆
#62 [青騎士好き]
ある重大な事に
気が付いたあぁorz
ロックアックス解放してないから街道の村にわ行けない

いこおる=
フッチとハンフリーを仲間に
できない……….
いこおる=
108星、無理…………。
:07/02/05 16:21
:N901iS
:☆☆☆
#63 [コテツ]
フッチとハンフリーはマイクロトフが1人で視察に行く時に街道の町に寄って仲間にしなぃと

今からじゃ行けなかったっけ(・・?)
:07/02/05 16:26
:P701iD
:☆☆☆
#64 [青騎士好き]
ですよねえ…
なんか今まで
やってきた事が

一瞬で…orz
:07/02/05 17:01
:N901iS
:☆☆☆
#65 [青騎士好き]
やる気失せたあ


でもやる.ぷ
だってわたし
マイクロトフ見てるだけで
幸せなんだもん

わあー…痛い子

ぷ
:07/02/05 20:11
:N901iS
:☆☆☆
#66 [青騎士好き]
寝る前に
あげまあす

さっきまで
ぴこぴこ

してた

ラスボスの前だけど
遊んでたあ

お風呂呪わせたリ

お風呂更に呪わせたリ

笑
うー

眠いから寝ます

おやすみなさあい(!‥。)

:07/02/06 02:28
:N901iS
:☆☆☆
#67 [青騎士好き]
お昼ー


さあ今からやるぞ


オープニング3回
見終わった後に('')

てゆうか
オープニングのマイクロトフに
不満を持ってるのわ
私だけなんですかね

?
:07/02/06 12:40
:N901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194